Everlasting nothingness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
止めてよ!!ぼくには何もないんだってば!!
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は昼の1時前頃に起きました。
昨日は3時過ぎ頃に寝たんだ。
どう考えても寝すぎです。
そんで、起きてから一服したりした後、お父さんが家に来ましたよ。
昼食にモスのチキン&ポテトを買ってきてもらい、それを食べながらネットをしてました。
それから、しばらくネットをしてて、3時過ぎ頃にコンビニに行ったんだ。
コンビニではカップ麺と飲み物を買いましたよ。
買い物を終えた後、コンビニの喫煙所で一服してお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしてたりしてたのです。
そうこうしてるうちに、出かけていたお母さんが帰ってきたんだ。
それから、晩御飯は何にするかという議題に入りましたよ。
ぼくは、焼き鳥を提案したら、鳥ざんまいでお持ち帰りが出来るんならそれで良いと言うことになりました。
鳥ざんまいでお持ち帰りが出来るみたいだったので、ネットでメニューを見ながら家族で食べたいものを選んだりしてましたよ。
そんで、選び終わって電話で注文をした後、お父さんが飲み物&頼んだものを買いに行ったのです。
ぼくは、お風呂を沸かしたりしてました。
お風呂を沸かした後は、横になったりしてたんだ。
うつらうつらし始めた所で、お父さんが帰ってきましたよ。
というわけで、今日は早めの晩御飯を食べ始めたのです。
5時半頃でした。
それから、焼き鳥等を食べながら飲んでましたよ。
えぇ、土曜日は飲みまくっても大丈夫な日。
案の定飲みまくりました。
晩御飯を食べ終えたのが8時頃だったと思うんだ。
その後は、横になって寝たりしてました。
で、さっき起き上がったのです。
ぼくは、いつもの調子で、寝すぎて「あ〜ぁ、もう夜中の2時くらいなんだろうな〜」と思ってたら、11時半くらいでビックリです。
そうこうしてるうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Motorcycle Emptiness」です。

この曲は、マニックスの曲の中でも思い入れのある曲なんだ。
本当に大好きな曲で、ギターでコピーしようと頑張った結果、ギターソロまでコピーできました。
メロディーや曲はもちろん、歌詞も好きなんですよ。
本当に素晴らしい曲だと思います。
はい、そんなそんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/