Please remember me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、脳細胞が死んでいってるような気がするけど、面白いと思います。
速報でパンダが来日したと言うニュースを見て、パンダの絵を描いたけど、保存せずに閉じてしまって、リアルorzなう。
どうも、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時頃に起きたんだ。
昨日は3時前後に寝たと思います。たぶん。
で、起きてからは、テレビを見たりしてましたよ。
親と妹が仕事に出かけていってからは、ゴミ捨てに行って帰ってきてから、ネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしてましたよ。
そんで、10時頃にお出かけしたんだ。
ちょっくら所用があってね〜
意外と早く終わったので、11時過ぎにはお家に帰りましたよ。
お家に帰る途中、コンビニに寄って、飲み物とタバコを買って帰ってきたのです。
お家に帰ってきて、ネットをしたり、外出中に着払いの荷物(妹からお金払うように頼まれてた)が来てたようなので、再配達のお電話をしたり、一服したりしてました。
その後、干してた洗濯物を取り込んで、新しく洗濯したものを干したりしてましたよ。
12時過ぎ頃に、昼食を食べたのです。
カップ麺でしたよ。えぇ。
昼食を食べながら、ネットで動画を見てたんだ。
そんで、昼食を食べ終えてからは、テレビを見たり、調べ物をしてました。
そうこうしてるうちに、うつら〜うつらとし始めたので、お部屋に戻りベッドに横になりました。
4時過ぎまで寝てましたよ。えぇ。
変な夢を見ましたねぇ〜。
うなされるとまではいきませんが、おどろおどろし〜い夢でしたよ。えぇ。
そんで、起きてからはお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、親からの電話で今日は帰ってくるのが8時前くらいになるとの事だったんでしたよ。
その後、ネットで音楽を聴きながら歌ったり踊ったりしてました。
そしたら、玄関のドアをドンドンと叩かれたのです。
ぼくは、全身全霊でビクッ!!となり、玄関のドアを開けると、そこに居たのは来日したパンダでした。
・・・ごめん、嘘。
具体的なことは書けないんで、俗に言う大家さん的な方がいました。
まあ、ぼくの歌声や踊りとは関係のない話でしたよ。
ほんと、冷や汗かきましたよ。えぇ。
そんで、その後はお風呂に入ったんだ。
大体、7時前頃だったと思います。
お風呂から上がってからは、独りで晩御飯にお肉をホットプレートで焼いて食べてました。
晩御飯を食べながらテレビを見てたら、8時前に親と妹が帰ってきましたよ。
そして、3人で晩御飯を食べました。
まあ、ぼくは先に食べてたから、早めにお食事を終えたんですけどね。
その後は、お部屋に戻ってきて、テレビを見たりしてたんだ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ましたよ。
今日も良い酒場を見れたり、ルイルイのお酒&肴のコメントを聞いて「の、飲みてぇ〜」って思ったりしたのです。
「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
そうこうしてるうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、大学へと行ってきます。
学科の先生から、ある場所について話を聞くことができるからなんだ。
その話を聞き終わったあとは、先生方に挨拶をしにいこうと思います。
ホント、久しぶりに大学に行きますよ。
約11ヶ月ぶりくらいですかね。
ほぼ、1年ですか・・・・・
・・・いや、よく考えたら大学祭に行ってたじゃん。
すっかり忘れてました。
大学祭に行った事。
でも、学科の先生方に会うのは約11ヶ月ぶりですよ。
この1年で成長したり退化した部分を見せる事が出来ると良いですね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますよ。
今日の曲は、奥華子さんの「虹の見える明日へ」です。

ホント、大好きな曲ですよ。
この曲を聴いてると、明日も頑張って生きていこうと元気になれます。
去年の9月の華ちゃんのコンサートを思い出しますよ。えぇ。
良いコンサートでした。
また行きたいと思うコンサートだったんだ。
昨年は、いろんなライブやコンサートに行ったけど、どれも素晴らしいものばかりでしたよ。
今年も、音楽を楽しめる1年になればいいな。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/