Happiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「・・・どうせ、俺は幸せになれないんだ!!」バンッ(ノートPCを閉じる音)
まあ、こういう気分になるのは終末ですもの、仕方ない。
今日は、「モヤさま」をテレビで見ることができて良かったです。
ハワイの空へ消えていったドラえもんで爆笑しました。
結局、コーディネーターの方が取りに行ってるし。
あと、大江アナの滑り台ジャンプ→しりもちが面白かったですよ。
そんで、夜は「酒場放浪記」を見ながら飲みました。
美味しいお酒をいただきましたよ。えぇ。
個人的にハイサワーブームが来てる感じです。
あと、NHK教育統合失調症を特集した2時間番組を見ましたよ。
見ていたら、僕も頑張らないとなと思いました。
同じ病気を持ってる方が、あんなに頑張ってる姿を見ることは刺激になりますね。
僕は、最近は上昇気流に乗ってる感じで、ここ3,4日ぐらいはエアポケットに入ってますが、大丈夫です。
このまま上昇気流に乗りまくり、宇宙まで行っちゃうんじゃね?
その番組で、弱音を言ったり、きつい時にきついと言える事が大切だと、当事者の方や精神科医の先生や司会の方達が言ってました。
僕には、上手く感情を吐露できる相手が居ない件について。
ここ1年ほど、きつくても何も言えず塞ぎ込んじゃってますが、何か?
ここにいろいろ書くことはあっても、沢山の人たちが見てるから、書けない事も多々あります。
全部は書くことができなくても、少しだけでも書くことで少しスッキリする所もあるんだ。
「こんな事を思ってます」「こんな風に感じましたよ」とか書くことが、一つの残したサイン的なものになればいいんじゃね?
で、その番組を見て、いろいろと考えたりしました。
今日、印象に残ったのはこんな感じです。
全部、テレビがらみですね。
だって、テレビっ子だもん!!
今日はニコ動ネタが無いので、自作の迷言(名言)を書きます。
「人が持っている一番の幸福は、自らの命を終えるという決断を持ってることだ」by俺(ニート、彼女居ない暦=年齢、自称ネガティブ界のアイドル、1986年-2011年)
・・・おい、勝手に今年中に殺そうとするな!!
オチも綺麗に決まった事ですし、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/