Pieces

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は雨ですね。
雨も味があって良いもんだと思ってます。
・・・外出しなければ。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時過ぎに起きました。
それから、ネットをしたり、一服してたんだ。
時間が過ぎていき、1時過ぎにコンビニに行きましたよ。
コンビニでは、煙草を買ったりしたのです。
そんで、お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、少し飲みました。
その後、お父さんが家に来たんだ。
昼食を買ってきてもらいましたよ。
今日は、カップ麺とコンビニのおにぎりを買ってきてもらいました。
カップ麺とおにぎりを昼食に食べながら少し飲んでましたとさ。
そんで、ネットをした後、お部屋の中を散策し始めたのです。
大学の時に受けた「臨床心理学演習」のレポートを発見しました。
早速、当時の自分や今の自分を探る為に見てみましたよ。
Oh・・・
当時から、ちょっぴり変わった子だったみたいですね。
この講義を受けたのは、僕が大学3年の後期だったと思います。
そういえば、この頃あたりから精神的におかしくなっていった様な気がするような・・・・・
・・・え?その前から変だったって?
こまけぇこたぁいいんだよ(AA略
で、別府の某精神科クリニックに通い始めたのが大学4年(1回目)の5月辺りだったと記憶してます。
で、さっきブログを読み返して思い出しました。
通い始めたのは、6月でしたよ。
こういう時、ちゃんと毎日ブログを書いてて良かったと思います。
まあ、読み返しても、その当時の事を上手く思い出せなかったりすることもあるんですがね・・・・・
それでも、こうやっていろいろと大学時代のレポートを読み返してみるのも面白いですね。
当時は分からなかった自分の一部も、今では分かるような気がします・・・たぶん。
そんで、そのレポートを読み終えた後は、寝ました。
起きたら5時半だったんだ。
それから、ゴロゴロしたりネットをしたり、お風呂を沸かしましたよ。
6時半からは「サザエさん」を見たんだ。
今日も面白かったです。
そんで、7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終わり、飲み終えた後は、再来週の福岡で行われる認定心理士のシンポジウムの事で、探し物をしてたんだ。
で、しちゃいましたよ。
ホテルの予約。
天神の某ホテルにしたんだ。
親からの許しも出たので、予約をしました。
ホテル代は自分のお小遣いの中からも出す予定なので、節約します。
そんで、その後はネットをしたり、音楽を聴いたりしながら今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日からの一週間はどんな一週間になるのかしら?
また、何か動く事が出来たり、計画を立てれれば良いですよ。
うん、あんまり時間がないからね・・・・・
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますよ。
今日の曲は、SUM 41の「Pieces」です。

この曲は、すごく好きな曲なんだ。
悲しい感じのバラードで、心に染みます。
歌詞にも何気に感情移入しちゃいますよ。えぇ・・・・・
・・・いろいろと考えてしまいがちです。
理由は何だかわかんないけど。
いや、分かってるのかもしれないけど、悲しいから目を逸らしてるだけなのかもしれないけど。
「・・・けど。」の3連発。
嫌になっちゃう。
私、嫌になっちゃう。
だから、今日はもうお薬飲んで寝る。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/