The Wild Wind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分の声がどの様に聴こえてるのか気になり、デジカメで動画を撮って、自分の声を聴くと死にたくなった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時頃に一回、目が覚めました。
そしたら、お声が聞こえてきて、「2度寝しますか?」って聴かれたから、「イエス!!」って答えて、また寝たんだ。
起きたら、9時前でしたよ。
それから、ゴミ捨てに行こうと思い、缶をゴミ袋に入れてたりしてたら、外から、みょ〜な音が聞こえてきたのです。
ヴゥゥ〜ン・・・ガシャッ・・ヴゥゥ〜ン・・・ガシャッ・・・・・
「ん?まてよ・・・まさか・・・・・」
そして、とりあえず、ゴミを家に置いたまま、ゴミ捨て場まで行ってみた。
そこには、すでに、ゴミの回収車が来た後だったんです・・・・・えぇ。
そんな経験をしましたねぇ〜
ゴミ捨て失敗なり!!
まあ、ゴミを持って、ゴミを捨てられずに持ち帰るよりはマシだと自分に言いかけました。
そんで、お家に帰ってきてからは、一服しましたよ。
一服した後、ネットをしてたんだ。
11時頃に、お出かけしました。
久しぶりにヤマダ電機に行ってみたのです。
気になるものがあったので。
それは・・・3DS!!
もちろん、買うわけじゃありません。
そんな金ねぇっ!!
で、3DSの体験コーナーがあるんじゃないのかと思って、3Dがどんな感じなのか体験したかったんだ。
・・・あ、あった!!
と思いきや、ただのDSでした。
つまんない〜
つまんない〜
で、その後はコンビニに行って帰ってきましたよ。
コンビニでは昼食を買ったり、飲み物を買いました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたんだ。
昼食を食べ終えてからは、ネットをしてましたよ。
その後、お布団の中に入りました。
いろいろとシンキングタイムでしたよ。えぇ。
頭を使うのに疲れたのか、気がつけば寝てました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたり、テレビを見てました。
6時半過ぎにお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、ギターを弾いてましたよ。
そして、7時頃に親と妹が帰ってきました。
そんで、晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ましたよ。
私の月9といえば・・・「酒場放浪記」!!イエス!!
今日は1本目が福岡の西中洲のおでん屋さんでした。
なかなか、良い雰囲気のお店でしたよ。
店主さんも優しそうでしたし、おでんも美味しそうでしたし、お酒も美味しそうだった。
残りの3本は、東京の飲み屋だったんだ。
どの店も、味があって良かったですよ。
東京に行く機会があれば、立ち寄ってみたいお店でした。
個人的には、4本目のお店が気になります。
まあ、東京に行く機会なんて、滅多にないんですがね・・・・・
それに、東京に行く機会があっても「酒場放浪記」で紹介されるお店は良い雰囲気のお店が多いんで、どの店に行くか悩んじゃいますよ。
で、「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日、久しぶりに昔の写真を見たんだ。
弓道部の遠征の時に撮った写真や、学祭の時の写真などを。
いやぁ〜懐かしい気分になりましたねぇ〜
1年の時の写真もあって懐かしさやら自分の変顔が酷いやらなんやらで笑みがこぼれましたよ。
・・・やっぱり、髪の毛また染めたくなってきた。
まあ、しないんですけどね。
リスクが大きいんですよ。
環境的な面でね。
大学時代のフリーダムな頃とは違い、これからは髪の毛をやんちゃな色にする為には、それに見合う場所にいないとダメなんですよ。
たぶん、無理だろうから、できれば早く死にたいです。
冗談だって!!冗談!!wwww
じゃあ、今日のyoutubeネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、B'zの「The Wild Wind」です。

この曲はすごく好きな曲なんだ。
メロディーも歌詞も大好きですよ。
特に、松本さんのギターが良い味をだしてると思います。
枯れたギターサウンドが素晴らしい。
イントロも歌の後ろでのオブリガードも良いですね。
でも、やっぱりギターソロに痺れます。
渋くてカッコよすぎですよ。えぇ。
一応、バンドスコアがあるので、この曲の練習をしたりしてるんだ。
譜面通りには弾くことは出来ても(少しだけテンポを落として)、松本さん独特のトーンやあの音色を出すのはムリだぉ・・・・・(´・ω・`)
それでも、練習しまくりたい曲の1つですよ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/