Before I Forget

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いやぁ〜切ない・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったんだ。
今日はゴミ捨てに成功しました。
で、お家に帰ってきてからは、一服したり、ネットをしてたりしてたのです。
今日は、妹さんが体調不良でお仕事を休んでたんで、一服するのに気づかれないように細心の注意を払いました。
で、10時半過ぎに、お出かけしたんだ。
まずは、ホームワイドでウサギさんのチモシーとペットフルーツを買いましたよ。
そんで、ゲオでDVDを返して、またDVDを借りました。
今日は、「Lie To Me」の5巻と「モヤさま」の9巻と「エターナル・サンシャイン」を借りたんだ。
で、その後はスーパーに行きましたよ。
スーパーに入ったら、有線でB'zの新曲が流れてました。
思わずテンションが上がりましたよ。えぇ。
野菜を見てる振りして、曲を聴いてたんだ。
カッコいい曲でした。
発売が楽しみです。
で、スーパーでは妹の飲み物&昼食を買いました。
その後、コンビニで僕の分の昼食を買ったり、我が家で最近ブームになってるローソンの筍おにぎりを妹に買って帰ったんだ。
自分の分の筍おにぎりを買うのを忘れてた・・・・・
そして、お家に帰ってきてからは、干してた洗濯物を取り込んだり、洗濯機で洗濯をしたり、食器洗いをして、お米をといでご飯を炊いたりしてましたよ。
洗濯物が終わり洗濯物を干した後、昼食を食べました。
昼食を食べ終えてからは、ネットをしたり、借りてきた「モヤさま」のDVDを見たんだ。
やっぱり、面白かったですよ。
見終わったら、気がつけば4時過ぎです。
ビックリ!!私、ビックリ!!
その後は、少し横になって考え事をしたりしてました。
5時半頃に起き上がって、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
そんで、ネットをしたり、テレビでニュースを見たりしながら過ごしてましたよ。
7時半過ぎにお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきてたんで、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら、「Lie To Me」のDVDを見たんだ。
今日は1話だけみました。
えぇ、これもまた面白かったです。
見終わった後は、お部屋に戻って「エターナル・サンシャイン」を見ましたよ。
ホント、ここ1,2ヶ月以内に借りたのに、また借りました。
どうしても見たかったんでね。
前回借りた時も、何回か見ましたが、今日改めて見ても面白いし、いろいろと考えてしまう映画でしたよ。
前借りた時には分からなかった所とかが分かることが出来たんだ。
11時前に見終わりました。
えぇ、涙腺が弛みましたよ。えぇ。
ホント、大好きな映画ですよ。
いつか、この映画のDVDを買おうと思います。
そんで、11時からは「クリミナル・マインド」を見ました。
これもまた、面白くて大好きな海外ドラマです。
今日の話は映画や音楽の小ネタがいろいろあったり、犯人が意外な話でした。
面白かったですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Slipknotの「Before I Forget」です。

カッコよくて大好きな曲なんだ。
Slipknotはギターでコピーできない・・・・・
何ていうか、チューニングを合わせるのが、よだきい・・げふぉっ、げふぉっ!!!
何かを忘れてしまう前に、何かをしたいですね。
何かの記憶が消えてしまうのが怖いですよ。
まあ、まだ僕の脳みその記憶系統は大丈夫でしょう。
こう見えても、記憶力は良いほうだと思います。
・・・たぶん。
でも、もしかしたら自分の中で消してしまった記憶があるのかもしれませんね。
その記憶は、自分自身でずっと悩んでて思い出したくなくて消したのか、一瞬の気の迷いで消し去ってしまったのかもしれません。
そんな記憶があったとしても、いつかは思い出すことが出来ると思うんだ。
・・・何か思い出すきっかけができたら。
そのきっかけがやってこない限り、永遠に消されて忘れ去られたまま死ぬんでしょうね。
世の中には忘れたほうが幸せな事もあるだろうけど、辛くて嫌な思い出でも忘れないほうが幸せな事もあるのでしょうね。
・・・前にもこんな事書いたような気がします。
っていうか、書きましたね。
重要なことだから、時を置いてまた書きました。
また今度、似たような事や続きを書くかもしれません。
・・・たぶん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/