North Park

みなさん、こんばんわ。夜も更けてきました。ご機嫌いかがですか?
私は、ビックリしましたねぇ〜えぇ。
というのも、今日は晩御飯のときに飲んでいた。
すると、い〜い気持ちで酔っ払ってきたんだぁ。
飲み終わって、自分の部屋へふぅっと戻って、ベッドにゴロンと横になったんですよ。
すると、い〜い気持ちで眠気がきて、私は気がつけば夢の中へ旅立っていたんです。
で、よ〜く分からない、みょ〜な夢を見てねぇ。
私はバアッと起きたんだ。
それが起きたの、つい数分前だったんですね・・・・・
そういう出来事が起きましたよ。えぇ。(稲川さんの語り口調風に)
どうも、僕です。
飲みすぎちゃった☆(テヘッ)
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、9時頃に起きました。
何か、不思議な夢を見ましたよ。
お別れを感じさせられる夢でした。
あんまり、関わりがなかった後輩の方も出てきたのです。
夢占いでもしてみましょうかねぇ〜
起きてから、ゴミ捨てに行ったんだ。
・・・もう、ゴミの収集に来た後でした。
Oh・・・・・
で、お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、一服してましたよ。
10時半過ぎに、お出かけしました。
まず、おじいちゃんの所に行ったんだ。
今日は結構元気そうだったので、良かったです。
その後は、CDを売りに行きました。
で、その後、スーパーで買い物をして帰ってきたのです。
お家に帰ってきたのは、12時15分頃だったと思うんだ。
その後、ふと公園に行きたくなったので、近くの公園に行きましたよ。
僕が子どもの頃よく行っていた団地の公園です。
歩いて3分もかからない所にあります。
12時代は、お子様方やそのお母様方が居ない時間帯なので、独りで公園居ヤッホォォゥィ!!してました。
公園には、丸太(本物の木じゃありません、たぶんコンクリ)をくり抜いて、中に机や椅子を入れたようなものがあるんですが、その中に入ってみたんだ。
何か、「こんなに小さかったっけ?」って思いましたよ。
で、中に入ったら、「あれ、もしかして天井に頭が当たっちゃうんじゃね?」と思いましたが、あと1センチほど僕の身長が足りませんでした。
・・・orz
その後は、遊具の所に行ってみましたよ。
その遊具の所の写真を貼りますね。

いろいろと独りで遊んでました。
右の方のローラー滑り台で滑ってみたら、ケツが痛かったです。
その後は、真ん中の方の滑り台で滑ってみたら、子どもの頃より滑りがよくなってて、滑る勢いにビックリしましたよ。
何か怖かったです。
その後は、ブランコに座ってメールを送ったんだ。
ブランコの写真はこちらです。↓

今日、気づいたことがあります。
ブランコをこぎながら、メールの文面を打つのは難しい。
片方の鎖(?)だけを持って、ブランコをこいでると、揺れが不安定になるんだ。
で、普通に座ったままメールを書いて送りました。
その後は、ブランコでかなりの勢いでこいでました。
立ちこぎをしたりしてたんだ。
鎖の付け根(?)みたいな所がギィギィ言ってて、すごく振れ幅が大きいときに、ボキッと取れちゃうんじゃないのかと言うスリルと不審者が居ると言う通報をされるんじゃないのかと言うスリルとかがあって面白かったです。
約20分ほどの時間だったんですが、童心に戻れたような気がしますよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べました。
昼食を食べ終えてた後は、少し横になったんだ。
起き上がったのは6時前です。
寝てはないんですが、考え事をしすぎちゃって、起き上がるのが辛かったんだ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたり、テレビを見てました。
7時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしてました。
で、8時頃に親と妹が帰ってきたんだ。
それから、晩御飯を食べながら飲んだり、「Lie To Me」を見たりしてたのです。
飲みすぎて、お部屋に戻ってきてからは、グテッと横になりました。
気がつけば寝ていて、起きたらさっきだったって感じです。
この後、寝れるかどうか分かりません・・・・・
まあ、一応お薬を飲んでみますよ。
はい、そんな感じです。
今日はニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/