Stiff Upper Lip

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
気がつけば、去年のAC/DCのライブを見に行く為に大阪遠征したのが、一年前になりました。
・・・早すぎね?
時の流れ、早すぎね?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
今日もまた寝てるときに夢を見てましたよ。
今日もまたって書いたけど、毎日夢を見てるんですがね。
でも、今日の夢は胸キュンレベルが100越えしてました。
たぶん、僕が覚えてる印象的な夢の中でも、1番胸キュンな夢でしたよ。
夢から覚めるタイミングも、ドンピシャである意味怖かったです。
夢「夢の中だけでも幸せな気分にさせてやったんだから、目を覚ませよ!!」って感じで。
例えて言うなら、右ストレート→アッパー→俺KO(目覚め)って感じですよ。
起きた時は、切なくなりました。
そんで、ゴミ捨てに行って、帰ってきてからは一服して、その後ネットをしてたんだ。
その後、出かける準備をして、10時半過ぎにお出かけしましたよ。
まず、母方の実家に行きました。
えぇ、物置からブツを取りに行く為にね。
今日は、叔父が仕事が休みだったので、話したりしましたよ。
で、物置からブツを取ってきて、叔父と話したりしたあと、母方の実家を後にしたんだ。
それから、マンガ倉庫に行って、ブツを売った後、ゲオに行きました。
ゲオでは、DVDを返して、またDVDを借りたんだ。
今日は、「Lie To Me」の6巻と「内村さまぁ〜ず」と「パイレーツ・ロック」と「けいおん(1期)」の1巻と2巻を借りてきたのです。
けいおん」の方は、前も借りたんですが、また見たかったんでね。
その後は、コンビニに寄って昼食を買ったり、タバコを買ったりしたあと、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したりしてたんだ。
洗濯物を干し終えた後は、「内村さまぁ〜ず」を見ながら昼食を食べてましたよ。
昼食を食べ終えてからは、「けいおん」の1巻を見ました。
それを見終わってから、お部屋に戻り、ネットをしたりしてましたよ。
4時過ぎ頃に、ベッドに横になりながら考え事をしてたんだ。
軽く頭が疲れて、ぼんやりしてましたよ。えぇ。
5時頃に、むくっと起き上がり、ネットをしたりしてたのです。
そしたら、同じ学科だった友人から電話がかかってきました。
久しぶりに電話で話す事が出来たので、嬉しかったですよ。
いろいろと話したりしたんだ。
ホント、1年以上会ってないから、また友人達と会いたいです。
友人との電話を終えた後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ウサギさんを観察してました。
もう、可愛い☆
で、その後は、お部屋でネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
6時半過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ギターを弾いたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら、「Lie To Me」を見たんだ。
面白かったですよ。えぇ。
特に2つめ(11話)は「ライトマン博士すげぇ」って思いました。
そんで、お父さんが家に来ました。
お父さんからお小遣いを頂きましたよ。
これをシンポジウムの予算にさせていただきます。
そんで、「Lie To Me」を見終わってからは、お部屋に戻り、ネットをしたり、ギターを弾いたり、音楽を聴いたり、テレビを見たりしながら過ごしてて、11時からは「クリミナル・マインド」を見たんだ。
今日の話も面白かったですが、重かったです。
で、次が気になる展開で終わりました。
来週は、100話記念でフォイエット(リーパー)との決着がつくようなので、もう必見ですね。
見終わってから、お部屋に戻り今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、AC/DCの「Stiff Upper Lip」ですよ。

去年の今頃は、大阪へ向かう船の中。
去年の明日、神ライブを見たのです。
本当にすごかったですよ。
一年前の事だけど、ちょっと前のように感じます。
この曲はやってないんですが、ライブのスタートからエンディングまでロック一筋で突き進むAC/DCのメンバーがカッコよすぎでした。
特に、アンガスとブライアンは歳を感じさせないパフォーマンスを見せてくれて、すごかったですよ。
5月に今回のワールドツアーのライブDVD&Blu-rayが出るみたいなので、楽しみです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/