The Butterfly Effect

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
福岡のホテルにお泊りですよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きたんだ。
それから、一服した後、出かける準備などをしていたのです。
9時前頃に親が団地の掃除から帰ってきて、出かける準備を終えたので、大分駅まで送ってもらいましたよ。
それから、10時過ぎのソニックに乗り福岡まで行きました。
博多駅に着いたのは、12時半頃です。
それから、駅のホームの喫煙所で一服した後、まず電車の改札を出てから、地下鉄へと向かったんだ。
で、地下鉄で赤坂駅まで行きました。
着いてからは、雨が降ってたからコンビニで折り畳み傘を買って、今日のホテルへと向かったのです。
ホテルでチェックインをしてから、荷物を部屋に置き、スーツに着替えてすぐに出かけましたよ。
今日のシンポジウムの場所はアクロス福岡って場所でした。
歩いて、15分くらいだったんだ。
着いてからは、とりあえずおトイレで用をたしたあと、シンポジウムが行われるセミナー室に行きました。
そこで受付をしてから、セミナー室に入ったのです。
で、15分ほど待ってたら、シンポジウムが始まりました。
3人の先生方が発表をして、それを聞いてたのですが、すごく面白い内容で、聞いてて興味がすごく湧いてきましたよ。
やっぱり、心理学って面白いですね。
卒業してから1年。
その間、心理学関係の本は読んでても、実際に研究結果などの話を聞くことで新たに知ることがあるのはすごく良い経験になりました。
できれば、もっと心理学の勉強をしたいんだけどね・・・・・
これ以上学校に行ったりしてお勉強するためのお金が無いの。
それでも、やっぱり、心理学のお勉強したいです。
まあ、当分は無理だろうけどね・・・・・
悲しい事に、これが現実ですよ。
シンポジウムが終わったのが、4時頃だったんだ。
その後は、天神の街をうろついてました。
タワレコに行ったりしましたよ。
やっぱり、福岡のタワレコは規模が違いますね。
・・・僕が、ネットでどこを探しても売り切れの探してたDVD(限定版)を発見した件について。
とりあえず、今日は止めときました。
明日、行ってみて残ってたのなら、買おうと思いますよ。
その後は、天神の立ち飲みやでビールを1杯飲みました。
その時の写真を貼りますね。

ポテトで缶ビールを1本だけだったんですが。
なかなか良い立ち飲みやでしたよ。
飲み終えた後は、ホテルへ戻る前にコンビニで晩御飯を買って帰りました。
ホテルに着いて、キーをもらったら、何かおかしいんだ・・・・・
違う・・・空気違う!!
チェックインした部屋とは違う別の部屋のキーを渡されてたんだ。
それで、しどろもどろしたり、フロントの人にその事を話したりして、結局、チェックインした時の部屋に戻る事が出来たのです。
その後はネットをしたり、テレビで「ちびまるこちゃん」を見ましたよ。
大分じゃ、この時間帯は地元番組をやってるから、「ちびまるこちゃん」は見ることができないのです。
「ちびまるこちゃん」を見終わった後は、シャワーを浴びましたよ。
シャワーを浴び終わってからは、全裸でベッドにダイブしたり、全裸で踊ったり「サザエさん」を見ながら、コンビニで買ってきた缶ビールを飲んだりしてたんだ。全裸で。
サザエさん」を見終わった後は、ビジネスホテル恒例のペイちゃんカードを買って(買いに行った時はさすがに服を着てました)、全裸でペイちゃんを見てました。
「ほぉ〜ぅ。これがペイちゃんですか。」(全裸で椅子に座りながら)
・・・へ、変態だぁ!!(AA略
違うよ!!僕は仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ!!
30分くらい見てたら、ペイちゃんに飽きたんで、普通に地上波のテレビを見ましたよ。
で、晩御飯を食べながら飲んでました。
9時からは、映画で「バタフライ・エフェクト」をやってたから、それを見てたのです。
一応、カードを買わなきゃ見れない映画だったから、エッチィのがつまらなくても後悔なんてしてないよ。
久しぶりに見たけど、やっぱり面白くて良い映画だと思うんだ。
映画を見終わって、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
心理学のお勉強も出来て、良い一日でした。
明日は、大分へ戻ります。
たぶん、お昼過ぎの電車で帰ると思うんだ。
その前に天神や新しくなった博多駅を散策しようと思いますよ。
はい、そんな感じですぅ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Oasisの「Stop Crying Your Heart Out」です。

バタフライ・エフェクト」のエンディングの曲ですよ。
本当に大好きな曲なんだ。
曲も歌詞も大好きです。
心に染みるような名曲だと思いますよ。
個人的には、Oasisの曲の中でもかなり好きな曲です。
はい、そんな感じ。
ちなみに、これを書いてる今も全裸です。
信じるかどうかはあなたしだい。
全裸って書いておきながら、実際は服を着て普通に更新してるのかもしれないし、全裸で更新してるのかを想像するのはあなたしだい。
・・・ちょっと、僕を卑猥な目で見ないでよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/