My paper cutting work

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大分へ戻ってまいりましたぁ〜
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時頃に起きたんだ。
携帯のアラームで。
その後、一服したりしてたら、携帯さんがピーッってなって電池切れしましたよ。
きっと、あのアラームを鳴らすために、頑張ってたんだな・・・・・
そう思うと、携帯さんが愛しく思えたんだ。
なので、充電をしたりしてましたよ。
その後、髭剃り&歯磨き&顔洗いをして、昨日コンビニで買ってきた、朝食を食べたりしてたのです。
昼食を食べ終え、荷物を片付けたり、一服してたんだ。
10時頃にチェックアウトしましたよ。
それから、雨の降る天神の街を歩いていたのです。
タワレコに行きました。
えぇ、結局昨日書いたDVDを買ったんだ。
「エターナルサンシャイン」のプレミアムエディションです。
その後は、地下鉄で博多駅まで戻りましたよ。
それから、新しくなった博多駅を見て回ったりしてました。
東急ハンズで、メッセージカードを書くための紙を探したりしてたのです。
それや可愛いシールを買った後、12時頃のソニックに乗りましたよ。
で、大分への帰路につきました。
その電車の中で、メッセージカード用に買った紙を見てみたんだ。
・・・薄い。
これは、ちょっと薄すぎね?って思いましたよ。
さすがに、これにメッセージを書くのは・・・・・と思いました。
そんで、電車に揺られる事2時間ほど。
大分駅へと戻ってきました。
それから、もうちょっとしっかりした紙を買いに行ったのです。
トキハや岩尾文具に行ったりして、スケッチブックを買いましたよ。
それを買った後、親に大分駅まで迎えに来てもらいました。
その後、妹を迎えに行って、お家へと帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終わり飲み終わった後、お部屋に戻り、友人から着信があったようなので、電話をかけなおしたのです。
友人といろいろと話したりしましたよ。
話してると、自分の話力が劣ってるなぁ〜って思うんだ。
その点で友人からご指導をいただきました。
友人との電話を終えた後は、9時から「吉田類の酒場放浪記」を見に居間に行ったのです。
その時に、スケッチブックの紙を、CDのジャケットサイズに切ったりしてました。
スケッチブックの紙に、DVD-Rに入ってた紙を乗せて、線を引いて、それに沿って切り取ったりしてましたよ。
なかなか、大変な作業でした。
って言うか、その作業に集中しちゃって、「酒場放浪記」の内容を全く覚えてません。
メッセージカード用の紙を切るのに、1時間半もかかりましたよ。
失敗しちゃった時の為に、1人2枚用意しました。
学科の先生12名&僕の13枚×2=26枚。
その後、ジャケットを入れる部分に人数分入るか試してみたんだ。
・・・入らねぇ。
引っかかっちゃう、何か引っかかっちゃう。
なので、一枚ずつ、縦横を切って入るようにしました。
何とか、人数分入るようにできましたよ。
気がつけば、作業を始めてから2時間経ってます。
意外と疲れたんで、さっきまでゴロゴロしてました。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
この後、明日配る為に学科の先生方へのお手紙&見本用紙を手書きで作ろうと思います。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Beckの「Devil's Haircut」ですよ。

♪まるで気分は悪魔の髪型ぁ〜
この曲、好きなんだ。
聴きこむほどに好きになっていく曲です。
ホント、大好きな曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/