New Message

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
忘れてしまってる事を思い出したい気分です。
やあ、僕だよん。
それじゃあ、今日の事を書く前に昨夜の事でも。
ブログを更新した後、学科の先生方にVM作戦の件のお手紙を書こうと思ってました。
しかし、その前にお薬を飲んでいたので、その薬が効いてきて、結局書く前に寝てしまいましたよ。
で、今日は8時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行った後、「とくだね」を見ながら一服しましたよ。
そして、お手紙を書き始めたのです。
1枚書くのに15分ほどかかりましたよ。
でも、後は同じ文章を学科の先生12人分書けば良いだけ・・・・・
・・・そう思っていた時期が僕にもありました。
1枚書いた後、DVDを返しに行かないといけなかったので、返しに行ったり、またDVDを借りて、一回お家に帰ってきてから、すぐに大学へと向かったのです。
電車の中でもお手紙を書いてました。
別大駅まで電車で30分ほど。
その間に、3枚書きましたよ。
大学についてからは、購買でお手紙や見本やメッセージカードを入れるための封筒を買いました。
その後、喫煙所で一服して、32号館ホールでお手紙を書きまくってましたよ。
・・・7枚書くのに、1時間ほど費やした件について。
この調子じゃ、あと1時間はかかっちゃうぜ!!
お手てもお疲れモードだぜ!!
全部手書きにしたかったけど、時間とかを考えて、僕は書いた紙の足りない分をコピーしました。
その時に、見本の紙もコピーしたんだ。
その後、また購買に行って、はさみを買いました。
そんで、また32号館ホールで紙を切ったり、コピーした見本の紙に手書きでいろいろと書いてましたよ。
途中から、遊び心が働いて、見本の名前や自己紹介的な部分をいじってました。
ちなみに、見本の元の紙は1枚だけしか書いてなかったんで、その紙に「当たり」って書いたりしましたよ。
その後、封筒に紙を入れたり、封筒をシャッフルして、どれが当たりか分からないようにしてから、学科の先生方に配りに行ったんだ。
会うことが出来た先生には、直接取り出して説明したりしました。
その中に、「当たり」の先生はいませんでした・・・・・
と言うことは、今日会えなかった先生の中に「当たり」の先生がいる・・・・・
まあ、「当たり」って書いてても、反応を窺う事は出来そうにないのが残念です。
で、配り終わった後、別大駅に戻り、電車に乗って高城駅まで帰って、お家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、遅めの昼食を食べたり、借りてきた「けいおん」を見ましたよ。
その後、お風呂を沸かして、ベッドに横になりました。
・・・気がつけば寝てましたよ。
起きてからは、妹が帰ってきてたんだ。
それから、お米をといでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、親も帰ってきて、僕はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら、「Lie To Me」の7巻を見たんだ。
面白かったですよ。
って言うか、1話しか入ってなくて、それが最終回でした。
第2シーズンも借りたいけど、まだ新作扱いだから値段が高いんだよね・・・・・
で、それを見終わった後は、お部屋に戻り、テレビを見ながら飲んだりしてましたよ。
11時からは、「クリミナル・マインド」を見ました。
今日は100話記念と言うことで、リーパーとの決着がつくと言うことだったから、楽しみにしてたのです。
ドラマでここまでドキドキするのって珍しいほど、目を離すことが出来ませんでした。
相変わらず、重い話で、最後は・・・・・
胸が苦しくなったり、悲しい内容でしたが、良かったですよ。
その後、お部屋に戻ってきて、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「New Message」ですよ。

この曲も大好きな曲なんだ。
この曲は、僕が初めて行ったB'zのライブ(人生初ライブ観戦)のエンディングSEで、すごく心に残ってます。
その後、シングルの2nd beatで発表された曲ですよ。
曲も歌詞も大好きです。
隠れた名曲だと思いますよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/