キラキラDays

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は全く外出をしなかった僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時半頃に起きました。
ちなみに、昨日は0時半過ぎ頃に寝たんだ。
ほぼ12時間睡眠。
寝すぎですね・・・・・
起きてからは、コーヒーを飲みながら一服して、ネットをしてたのです。
そんで、2時頃にお父さんが家に来て昼食を買ってきてもらったりしたんだ。
昼食を食べながら飲んでましたよ。
そうこうしながら時間は過ぎていきました。
4時からは「モヤさま」を見ましたよ。
今日も面白かったです☆
・・・あれ。
・・・・・あれ?
今日で最終回ってどういうこと?
どうやら、大分では今日で「モヤさま」の放送は最後みたいです。
・・・ちくしょう!!
どちくしょう!!
「今日が最終回だよ」ってテロップを見た時は、衝撃がハンパなかったですよ。えぇ。
・・・仕方ない、死ぬか。
いや、もしかしたら、他の放送局で放送してくれるかも。
・・・無い可能性が高い件について。
・・・楽しみがまた1つ減りました。
今はある事に打ち込めてるけど、それが終わってしまった時が怖くてたまりません。
まあ、今は上昇気流に乗ってるから大丈夫・・・たぶん。
今の僕は、今を真剣にしか生きられないから、一ヵ月後などの先の見えない将来が怖くてたまりません。
落ちてしまっちゃうんじゃないのかな〜とかね。
家で飼ってるウサギさんみたいに図太く生きてみたいもんですよ。
正直に書くと、ウサギは寂しくても死にません。
元々は野生動物ですし。
それに引き換え、人間ってどうなんでしょうかね?
僕はたぶん・・・・・
でも、何とか踏ん張ってみます。
その後は、昨日撮ったビデオを確認して、大体どのくらいの時間になるか計算してたんだ。
おそらく10〜15分くらいのビデオになると思うんだ。
選曲をちゃんとしないとね〜
感動的な音楽を流したいもんですよ。
ゼミの担任の先生は音楽が好きっていうのもあるんでね。
と書きつつ、自分好みの選曲になりそう・・・・・
まあ、とりあえず今あるCDとかで選曲を頑張ったり、編集も頑張ったりしたいです。
その後は、お風呂を沸かしたりしたんだ。
6時半過ぎ頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら、少しだけ飲んだんだ。
その時に見てたテレビの「科学くん」で、世界の絶景というコーナーに心を物凄く惹かれました。
特に、グランドキャニオンとオーロラが心に残りましたよ。
いつか、自分の目であの景色を見てみたいです。
ずっと前から書いてるけど、特にグランドキャニオンには憧れてるんだ。
何故かは分からないけど、テレビやネットでその景観を見るたびに、死ぬ前に一度は生で自分の目で見て見たいと思います。
自分の中で、グランドキャニオンは、こんなに心を惹かれる場所はありませんよ。
憧れが強すぎる感じはしますが、とにかくその場(グランドキャニオン)の空気や雰囲気や景色を自分で感じてみたいんだ。
晩御飯を食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻り、ギターを弾いたり、音楽を聴いたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、とある映画のエキストラに参加する予定ですよ。
どの映画とかは書けないんで、明日の更新で詳しい事は書きませんが、初めてのエキストラ参加で実際の映画撮影の雰囲気を感じてみたいです。
明日は5〜6時起きなので、そろそろ寝ようと思うんだ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、放課後ティータイムの「キラキラDays」ですよ。

Utauyo!!MIRACLE」のカップリングの曲です。
初めて聴いた時、思ってたより良い曲でビックリしましたよ。
ポップ&キャッチーな曲で、個人的には好きな曲です。
ちなみに、CDには「Utauyo!!MIRACLE」と「キラキラDays」のインストが収録されてて、ギターのフレーズを聴いたりしてるんだ。
なかなか面白いフレーズが多くて、聴いてて面白いですよ。
練習して弾きたいですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/