Believin' You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は5時半起きでした。
どうも、僕だよん☆
じゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は上にも書いたように、5時半に起きました。
それから、一服したり、着替えたりと出かける準備をしてたんだ。
6時半頃に家を出ました。
それから、市内某所へ行きましたよ。
今日は某映画のエキストラに参加したのです。
内容は書くことはできません。
とりあえず、感想としては映画の撮影現場の雰囲気などを知ることができて良かった。
キャスト&スタッフ全員が必死に良い映画を作ろうと言う思いが伝わり良い経験になりましたよ。
夕方の5時頃に撮影が終わったんだ。
運がよければ銀幕デビューですよ。えぇ。
普通に映らない可能性のほうが物凄く高いんですがね・・・・・
でも、エキストラに参加できて本当に良かったです。
その後は、駅で電車に乗り、最寄り駅まで戻ってきてから、親に迎えに来てもらいました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見てました。
その後、ネットをしたりしてて、7時半頃に晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
で、「金八さん」を見てたんだ。
食べ終わり飲み終えた後、お部屋に戻ってからも見てます。
その時に、ゼミの担任の先生に贈るメッセージカードを書きましたよ。
・・・え?まだ書いてなかったの?ってお思いの事でしょう。
どんな内容を書けば良いのか、悩みまくってたんだ。
書き終わったけれど、もっと書きたいことが沢山ある件について。
ビデオメッセージの時も上手く話せなかったし、メッセージカードでも上手く書けない。
沢山の思い出が思い浮かび、どんな感謝の言葉でも足りないくらいの感情が襲ってきました。
でも、僕は控えめに・・・・・
これは、僕だけじゃなくて、学科の先生達の思いが詰まってるからね。
学科の先生方のおかげでこれを作ることが出来たのです。
・・・まあ、まだ編集してないんですがね。
明日、朝からパソコンにかじりついて編集したり、DVDプレーヤーでも見られるように変換したり、DVDに焼いたりしようと思います。
・・・選曲に悩む件について。
ゼミの先生は音楽好きだから、どういう曲にしようか悩みますよ。
歌がある方がいいのかとか、インストの方がいいのかとか、結局自分の持ってるCDからが手っ取り早いんじゃね?と思いつつも、僕はロック&ポップス系が多いと言う事があるんだ。
まあ、とりあえず編集して、そのビデオに上手く合う曲を選んでみようと思います。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、松本孝弘さんの「Believin' You」です。

この曲は、もう10年以上前の曲なんですよね。
松本さんのソロアルバムの曲で、ギターインストで大好きな曲なんだ。
練習しても、松本さんのニュアンスが全くコピーできない。
松本さんはギターがすごく上手いけど、個人的に特にトーンが素晴らしいと思います。
あれは、コピーできないわ。
そんな、松本さんは今日がお誕生日で今年で50歳らしいです。
松本さんお誕生日おめでとうございます。
松本さんのギターを聴いたから、僕もギターと言う大切な物と出逢いました。
音楽ってやっぱり素晴らしい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
今日は早起きしたから、眠いはず・・・・・あれ・・・眠気が全く無い!!
よろしい、ならば服薬で睡眠だ。
それでは。(-_-)/