Youthless

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぽかぽか陽気ですっかり、春らしくなりましたね。
僕、明日から行っちゃうんだ・・・・・
・・・沖縄に。
・・・飛行機で・・・飛行機で・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時半頃に起きました。
何か、不思議な夢を見ましたよ。
で、体を起こそうとしたのです。
・・・体が動かねぇ。
それから、考え事が駆け巡りましたよ。
昨日は冷静になってたつもりけど、一夜経って実感が湧いてきたと言うか、意外とズップリと突き刺さったようです。
なので、その後また寝ました。
起きたら10時半でしたよ。
それから、一服しました。
一服した後、ネットをしてたんだ。
そんで、11時半頃に一回お出かけしましたよ。
コンビニに行ったりしました。
コンビニで飲み物とかを買った後、お家に帰ってきたんだ。
それから、ネットをしたり、一服したりしてたのです。
で、親から電話がかかってきて、今日は午前中で仕事が終わりとの事だったので、帰ってくるって電話でしたよ。
そして、お米をといでご飯を炊いた後、親が帰ってきたんだ。
それから、母親の実家に置いてある、旅行用の鞄を取りに行きました。
その時におじいちゃんの所にも行きましたよ。
おじいちゃんの所を後にしてからは、明野アクロスタウンで必要なものの買い物をしました。
パンツとか靴下を買いましたよ。
買い物を終えた後、お家に帰ってきてから、昼食を食べました。
昼食を食べ終えてからは、ネットをしてたんだ。
そんで、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてましたよ。
5時過ぎ頃に、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
後、昨日思いついた話をワードで書いていきましたよ。
頭に浮かんだ映像を文字にするのはやっぱり難しいですね。
とりあえず、浮かんだ映像を文字にするだけでした。
部分部分を書いていって、1つのお話にする予定です。
点と点が線になるような感じですよ。
1人の人物の生き方を構成する3つの要素を上手く絡めるのが難しいと思うけど、頑張ります。
その後は、布団に包まり、大声で奇声を上げたあと、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、ネットをしてたんだ。
8時半頃に親と妹が帰ってきてから、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えた後、ネットをしたり、ギターを弾いたり、音楽を聴いたりしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・飛行機・・飛行機・・・怖いっ、飛行機!!
今まで、4回(往復で)乗った事があるけど、やっぱり怖い。
なんなの、何で飛ぶの?
飛ぶ前の加速とか、飛んだ時のふわぁ〜って感じはなんなの?
なんなの?なんなの?
ポポポポ〜ン!!

もしかしたら実は飛行機って乗客には空を飛んでるように思わせつつ、搭乗時に乗客に催眠をかけて飛んでるように見せつつ、実は地面や海の上をサァ〜ッって移動してるんじゃないのかな?
なんなの?なんなの?
飛んでんの?飛んでんの?
何で飛ぶの?何で飛ぶの?
っていうか、みんな怖くないの?
飛んでんだよ!!沢山の人の思いを乗せたすっごく重い塊がっ!!
飛行機を見るのは好きだけど、乗るとなったら話は別だよ!!
怖い。マジ怖い。
ポポポポ〜ン!!

ま、いいか。
もう、充分生きたよ。
24年間の人生だったけど、体感時間はそれ以上あったよ。
辛かったり悲しかったけれど、楽しかったよ幸せだったよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Beckの「Youthless」です。

面白いPVですね。
個人的に、Beckの書く曲や歌詞が好きなんだ。
Beckの歌詞を読んでると、時々僕の事を言ってんの?って思ったりします。
僕にはもう若さは無いですよ。
ここで書いた、若さは生きてきた年齢の事じゃなく、24年間で経験したりした内面的な年齢って意味だぉ。
波乱の14歳(中2)から10年。
この10年が30年以上に感じられます。
・・・私、もう、死んでもいい。
まあ、これは自分で思い込んでることだから、他の人から見てみれば、「そんな事くらいじゃ、まだまだ若造じゃのうwwwww」って思うでしょう。
やっぱり、自分を縛り付けてるのは自分自身なのでしょうね。
だから、僕に言いたい事があります。
「飛行機はたぶん安全。」
・・・いや、やっぱ怖いわ。
はい、そんな感じです。
明日は、無事に着いたら沖縄から更新します。
一応パソコンを持っていくけど、ネットが繋がるかは分かりません。
ダメだったら、携帯から更新しますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/