See You In Heaven

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
気づいてしまったよ。
考え事をしすぎて、頭がオーバーヒートすると、つい「ポポポポ〜ン」とつぶやいてしまう事に。
これは、世間を賑わせてる混乱と恍惚へと導く「ポポポポ症候群(Popopopo Syndrome)」
ポポポポ〜ンの60秒verが流れると、Yeah!!!!!!ってなりますよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時過ぎに起きました。
それから、一服したり、ネットをしてたのです。
で、11時過ぎにDVDを返しにいきましたよ。
見たいDVDがあったので借りようと思いましたが、金銭面的に考えて「ムリポポポポ〜ン」だったから、今日は止めときました。
帰りにドラッグストアやコンビニで昼食&煙草を買ったりしてお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べました。
昼食を食べ終えてからは、お散歩しましたよ。
近所の桜が沢山咲いてる所に行ったのです。
デジカメで桜の写真を撮ったりしてたんだ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、4時頃に横になりました。
6時前に起き上がってからは、一服したり、ネットをしてたんだ。
6時半前に、親と妹が帰ってきたのです。
7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べてたんだ。
晩御飯を食べ終えてからは、ネットをしたり、一服したり、いろいろと考えたりしてましたよ。
11時からは、「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話も重かったです。
犯人が可哀想でした・・・・・
ホント、いろいろと考えてしまいますね。
「クリミナル・マインド」を見終わって、お部屋に戻ってきて、「ぷっすま」を見てます。
あら、水川さんも「エターナル・サンシャイン」好きなんだ。
僕も好きな映画の1本目にあげる映画だと思います。
・・・この映画を1本目にあげたら、過去の恋を引きずらない人なんですって。
僕はどうなのかしら?
ちなみに、2本目は「Control」で、3本目は「パラノイド・パーク」か「ダークナイト」ですよ。
そんな事を考えたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「See You In Heaven」ですよ。

すごく大好きな曲です。
インストの曲で、すごく良いんですよ。
これに歌が入ってたらどんな感じになったのか・・・・・
もう、お亡くなりになってしまったから、それを聴く事が出来ないのが残念ですよ。えぇ・・・・・
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/ポポポポ〜ン