Bad dream of dawn

みなさん、おはようございます。ご機嫌いかがですか?
また変な夢を見ましたよ。
どうも、僕です。
夢の中で、最初は知り合いと話して笑いあってる普通の夢だったんですが、次の場面では知らない男の人の裁判に出る夢でした。
その裁判所が親の実家だったんだ。
その中で、自分がその男の人との接点があるかどうか数名リストアップされ調べられて、僕はひたすら変な行動をしてましたよ。
僕がリストから外れた後、何か訳分かんない動物と戯れてたら、急に救急車が来て、おじいちゃんを連れてきたんだ。
で、おじいちゃんが亡くなる夢を見ました。
目が覚めて、夢だと気づいたとき、本当に安心しました。
夢の続きは、悲しくて泣いてたら、知らない人に連れ去られて、後頭部の首に近いあたりを刃物で切られて、スプレーで髪の毛を赤くされましたよ。
痛みがハンパにリアルでしたよ。
その後、写真を選んだり、新聞を見てたときに、目が覚めました。
起きたのは、5時過ぎでしたよ。
目が覚めても、夢の中で後頭部の切られた辺りが痛かったです。
今は痛みは無くなったんだけどね。
ホント、後半は嫌な夢でした。
もう、寝るのが怖くなりますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日も一日頑張りましょう。
それでは、また夜に更新しますね。(-_-)/