Out of control of darkness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
分からない事ばかりです。
分からなくなると信じる心もゆらゆらと揺らいで怖くなりますね。
困ったもんだぜ、ベイベー!!
俺、「ダークナイト」のジョーカーさんみたいになりたい・・・・・
やっぽ〜ぅぃ!!僕だよん☆
ちょうど一週間後に25歳になる僕です。
まあ、生きてたらの話なんですけどぉ〜
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時過ぎに起きました。
問題の夢の件ですが・;・・・
覚えてるのは、女の子を魔女から守って死に掛ける夢でした。
煙草が水浸しになって、ドチクショウ!!って展開もありましたよ。
まあ、一昨日や昨日に比べたら優しい夢だったからいいんじゃない?
起きてからは、ゴミ捨てに行きましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきて、一服しました。
その後、ネットをしたりしてたんだ。
何もして無いのに、疲れたなり〜
で、12時前頃にコンビニに昼食の買い物に行きましたよ。
コンビニで昼食を買ってから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたんだ。
カップ麺・・・・・
昨日のお店で食べたラーメンに比べると・・・しょぼい。
やっぱり、ラーメンはお店で食べるのが良いですね。
昼食を食べ終えた後は、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、横になりましたよ。
4時頃から5時半頃まで寝てました。
・・・夢は見ませんでしたよ。
起きてからは、一服したんだ。
その後、6時過ぎ頃にお母さんと妹が帰ってきました。
そんで、お母さんが飲み会に行くとの事だったので、妹の運転でバス停まで送りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることが出来ましたよ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
その時に、お父さんが家に来ましたよ。
そして、今月のお小遣いをいただきました。
で、7時過ぎ頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて、お酒を飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたり、「ダークナイト」を見たりしながら今に至ります。
ジョーカーさんカッコいい。
中の人のヒース・レジャーさんの演技が凄すぎますよ。
個人的に、ジョーカーさんが「俺を轢き殺せ!!」からの流れが好きなんだ。
死ぬのも怖くないかのように、バイク(?)でよけたバットマンを振り返る姿がカッコよすぎです。
はい、そんな感じですよ。
自分の姿。
人が見る僕の表の部分はコントロールして、良いように見せてるけど、その裏に隠してるの自分の心の中にある自分への嫌悪や憎しみや恐怖等はコントロールできない。
それじゃあ、今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/