Inception

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どんな悪夢でも夢の中の世界は面白いですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は9時半頃に起きました。
それから、一服して、ネットをしたり、テレビで「ハロー大分」を見たりしてたのです。
そうこうしてるうちに、時が進んで行き、気がつけば12時になりましたよ。
なので、チャンネルを回して「れじゃぐる」を見たんだ。
で、その後もテレビを見たりネットをしてましたよ。
今日はお出かけする気力が無いなり・・・・・
そして、お母さんがお買い物に行ったんだ。
ネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしてましたよ。
お母さんが帰ってきて、昼食を買ってきてもらい、それを食べながら飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お風呂を沸かして、横になりました。
夢を見てたのか見てないのか分からない感じで横になってましたよ。
起きたら6時半頃でした。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
で、お父さんが家に来たのです。
その後、夕飯の準備をして、その後にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしてたのです。
で、9時半過ぎから「インセプション」のDVDを見てるんだ。
ストーリーも面白いけど、映像がすごいですよ。
今年のお正月に初めて見たけど、改めてみると面白いです。
僕、頭の中に浮かんだイメージを他人にも見れるように映像化してみたい。
そんな事を思ったりしました。
とりあえず、今晩はどんな夢が見られるか分からないけど、夢の中の事を楽しもうと思います。
夢の中の世界は現実より楽しかったり幸せなのかもしれません。
今日のニコ動ネタもお休みさせていただきます。
外出したり、体を動かしたり、頭を使ってないのに、疲れたの。
だから、眠たいの。
夢の中に逝きたいの。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/