(It's Not War) Just The End Of Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はいつもより疲れた感じがします。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時過ぎ頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったんだ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、一服しました。
その後、ネットをして過ごしてたのです。
11時過ぎ頃に出かける準備をして、11時半に家を出ました。
高城駅に着き、駅の喫煙所で一服したりして電車を待ってたんだ。
この時点で、何故か疲れが溜まってましたよ。
電車が来てからは、それに乗って大分駅に行きました。
その電車の中で外を見てたら、解体途中の建物が見えたんだ。
不思議な気分になりましたよ。
大分駅についてからは、郵便局に行ったのです。
えぇ、振込みをする為にね。
で、振込用紙に書いて、ATMにいきました。
・・・送金できねぇ。
とりあえず、窓口に行き、そこで聴いたりしましたよ。
そしたら、何か電信の振込用紙に書かないといけないみたいで、現金で振り込むと525円の手数料がかかるみたいでした。
oh・・・・・
525円はキツイ出費だぜ!!
なので、とりあえず今日の振込みはやめといたんだ。
その後、サポ○テのある所にいきましたよ。
そこで、一服した後、1時からサ○ステのグループカウンセリングがあったのです。
今日はサイコロトーク的なものをしましたよ。
今日会った方は、初対面の方もいたり、以前会った事のある方もいました。
サイコロトークをしたりしてて、面白かったですよ。
その後、そのトークを元にジョ○リの窓をしたりしたんだ。
それらが終わり、今日のグループカウンセリングが終わったのです。
で、コンビニに寄ったりした後、大分駅に行き、電車に乗って高城駅まで帰ったんだ。
その後、またコンビニに行ったあと、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、朝から何も食べてなかったので、遅めの昼食を食べたのです。
昼食を食べ終えてからは、お風呂を沸かしたんだ。
お風呂を沸かした後、6時前にパタリと倒れるように寝ました。
起きたら9時です。
・・・寝すぎ!!
起きてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「吉田類の酒場放浪記」を見ながら晩御飯を食べてました。
食べ終わり、「酒場放浪記」を見終わってからは、お部屋に戻り、ネットをしたりテレビを見たり音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日の朝、スピーカーで音楽を聴いてたら、何か変な感じがしたんだ。
・・・右が聴こえない。
最初は耳がおかしくなったんじゃないのかと心配しましたが、ただ右のスピーカーから音が出なくなっただけでした。
とりあえず、配線をチェックしてみたけれど、変わりなし。
・・・右のスピーカーさんご臨終です。
今度、新しいスピーカー買わないといけませんね。
っていうか、新しいアンプも欲しい・・・・・
まあね、働いて自分でお金を稼げるようになってから買おうと思います。
はい、そんな感じです。
今日は疲れたから、この後寝て、明日は予定が無いからゆっくりしようと思いますよ。
明後日は、HBで日常英会話&お話(カウンセリング的なもの)があるんでね。
木曜日にでも独りカラオケに行こうかな・・・・・
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「(It's Not War) Just The End Of Love」ですよ。

この曲は、昨年発売されたアルバムの曲なんだ。
曲も好きなんですが、歌詞も好きです。
ベースのニッキーさんが書く歌詞が良いんですよ。
もちろん、リッチーさんの歌詞も凄いと思います。
リッチーさんが失踪してからは、ニッキーさんがほとんどの曲の書いてますが、マニックスの歌詞は昔から揺るぎが無い感じがして、見習いたいと思いますよ。
曲を聴きながら、歌詞の対訳を読み、いろいろと考えたりするのが良いんですよこれが。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/