この手をとって走り出して

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そうだ、遠くにでよう!自分を壊すたびに出よう!!
・・・お金が。
とりあえず、近いうちに県内を軽く放浪しようと思います。
そして、何ヵ月後か何年後か分からないけど遠い地へと旅に出ようと思いますよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
それから、一服したりしてたんだ。
11時半頃にお出かけしました。
今日は寒かったですね。
原付を運転しながら「さっみ〜」って思ってましたよ。
まず、ゲオに行ってDVDを借りたのです。
借りたのは「イントゥ・ザ・ワイルド」と「けいおん」の6巻と「稲川淳二 恐怖の現場」ですよ。
その後、銀行に行って、昨日振り込めなかったお金を振り込んできました。
まあ、結局手数料が525円しちゃったのは、もうどうでも良い。
その後は、ホームワイドでウサギさんのチモシーを買ったり、ドラッグストアとスーパーとコンビニに寄って帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干しましたよ。
洗濯物を干し終えてからは、食器洗いをしてたのです。
それらが終わった後、お風呂を沸かして、昼食を食べながら「恐怖の現場」を見てたんだ。
淳ちゃん(稲川さん)とアシスタントの女の子が心霊スポットを巡り、そこで起こる怪奇現象等を収めたシリーズ。
今日借りたのは、僕が大学時代に友人達と一緒に見た物でしたよ。
えぇ、何だか懐かしい気分に浸りたくてね。
アシスタントの女の子ではニノ(二宮さん)が好きです。
「恐怖の現場」ならではの、稲川さんの迷言がでてきたりと面白かったり怖かったりしました。
その後、「けいおん」を見たんだ。
以前も借りて見ましたが、個人的にウルウルしちゃうお話でした。
そんで、「けいおん」を見終わった後は、横になったのです。
起きたら6時頃でした。
で、一服して、お米をといでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしながら過ごしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、ネットをしたりしてましたよ。
その後、妹が帰ってきて、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきて、晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べ終えてからは、「イントゥ・ザ・ワイルド」を見てました。
途中で止めて、11時から「クリミナル・マインド」を見たんだ。
今日の話は、ガルシアが活躍してました。
面白かったけど、相変わらず重いし考えさせられるお話でしたよ。
「クリミナル・マインド」を見終わって、お部屋に戻って今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「この手をとって走り出して」です。

これは、「けいおん」のMADですよ。
良い曲ですね〜
この曲が入ってる稲葉さんのソロアルバムまだ買ってないんですが・・・・・
この曲だけ着うたフルで購入したから、この曲は良く聴いてます。
今度、金銭面的余裕があれば、アルバムも聞いてみたいと思いますよ。
でも、最近は気になるアルバムが沢山出るんだよね。
Foo Fightersの新譜や、あとGollirazの新譜も気になってます。
まあ、少し節約しようと思いますよ。えぇ。
明日は、HBに行きますよ。
頑張ります。えぇ、頑張ります。
旅に出るまでに、終えるべきことはすべて終わらせるつもりです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/