Happiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑いですね。
しかも、湿気があってムシムシしてて嫌な暑さですよ。
苦手な時期に突入し始めてるんですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時頃に起きました。
それから、急いで出かける準備をしたんだ。
9時40分頃に家を出て、まず叔母の所に洗濯したおじいちゃんの着替えを持っていったのです。
それから、スクーピーさんで駅に行きましたよ。
駅についてからは、喫煙所で一服しながら電車を待ってました。
電車が来てから、それに乗り大分駅に行ったのです。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、HBに行きましたよ。
で、カウンセリング的なものをしました。
昨日書いたように、歌詞を見せる事になってたんだ。
意外と見せた方の反応が良かった事に僕自身ビックリして、つい恥ずかしくなりましたよ。
今日は、歌詞を見せて、話をするくらいだったのです。
その後は、プレジョブに行き、英会話を受けてきました。
英会話を受けた後は、プレジョブの申請用紙を書いたりしてたんだ。
それらが終わった後、プレジョブを後にしましたよ。
で、文具屋さんでノートを買った後、駅に向かいました。
駅についてからは、駅のホームで一服しようと思ったけど、ライターのガスがなくなってたので、火がつきませんでしたよ・・・・・
沖縄で買ったライターがぁ・・・・・
とりあえず、記念に取って置こうと思います。
で、電車に乗って、最寄り駅についてから、コンビニに寄って昼食の買い物をしたんだ。
その時に、ライターも買いました。
そんで、コンビニの喫煙所で一服してお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、昼食を食べました。
昼食を食べ終えた後は、食器洗いをして、横になりましたよ。
気がつけば寝てましたとさ。
また、印象的な夢を見ました。
で、起きたら妹が帰ってきてましたよ。
そして、7時半過ぎ頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきてて、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをした後、「エターナル・サンシャイン」を見てたのです。
今日はオーディオコメンタリーで映画を見ました。
いろいろな裏話を聞けて良かったですよ。
それを見終わって、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Happiness」ですよ。

本当に素晴らしい曲ですね。
エリオットの歌声も心に染みますよ。
ギターも上手いしさ。
切なくなってきたぜ!!
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/