Bad News

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ブルーな気分ですよ。
どうも、私だよん☆
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎ頃に起きました。
今日の夢も面白い夢でした。
何故か刑事さんの味方になって、悪い奴らを倒す夢だったんだ。
夢の中でショットガンを敵にぶちかましてました。
変だけど面白い、そんな夢でしたよ。えぇ。
それから、ゴミ捨てに行ったのです。
ゴミ捨てから帰ってきて、一服しながら「とくだね」を見てました。
あるニュースで絶句しましたよ。
上原美優さんが自殺したというニュースでした。
最近、テレビによく出ていたし、番組では頑張って笑顔で元気にしてる姿を見てた事を思うと、自殺したと言う事の衝撃度がすごかったです。
個人的にも好感度が良かったタレントさんだったからさ。
「とくだね」に出てた眞鍋が涙を流しながらコメントをしてる姿を見て、いろいろと考えてしまいました。
生きる事とか自ら死ぬこととか、1人で悩んでる事を抱え込んでしまう事を解決するための手段等、どう考えていけばいいのか分かりません。
人は元気にしてたり、いろいろと活動的になってる時に限って、心の中は耐え難いほどの苦痛を抱いてるのかもしれませんね。
自分が弱ってる事を悟られるのが怖かったりするんだよ。
いろいろあるもんですよね。
「とくだね」が終わった後は、頓服のお薬を飲んで横になったのです。
起きたら、1時過ぎという罠。
で、コンビニに昼食を買いに行きましたよ。
コンビニから帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、昼食を食べてたんだ。
その後、ネットをしたりしてから、5時頃に横になりました。
起きたら7時前だった件について。
それから、ネットをしたりしてましたよ。
で、8時前頃に親と妹が帰ってきて、8時過ぎにお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、テレビを見たりしてたのです。
そうこうしてるうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
疲れたので、今日のニコ動ネタはお休みさせていただきますよ。
明日は、歯医者さんに行きます。
えぇ、歯科衛生士さんを口説こうと思います。
「○○○さんを口説こうと思います。」ってのをテンプレにしようかしら?
まあ、してもしなくても気にしないでください。
最後に一言。
上原美優さんのご冥福をお祈りいたします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/