Regret

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ウルトラ綺麗になりましたぁ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時過ぎに起きました。
昨日の夜から幻聴が聴こえてきたりしてて、今朝はその幻聴で起きました。
・・・いや、あれは夢の中の声だったのかな?
まあ、いいや。ネタが増えればそれでいいや。
それから、一服したり、ネットをしてたんだ。
そしたら、お出かけしてたお母さんが帰ってきたのです。
その後はテレビを見たり、出かける準備をしましたよ。
先にお母さんがお友達の方と会う様で出かけて行きました。
その後、僕もお出かけしましたよ。
まず、マ○ガ倉庫に行き、ギターの弦とポリッシュを買ったんだ。
で、次はゲオに行きました。
「クリミナル・マインド」を第1シーズンから見直そうと思ったのです。
・・・1シーズンの1巻と2巻がレンタル中でした。
3巻から見るのもアレなんで、今日はDVDを借りるのは止めときましたよ。
その後は、ウサギさんのペットフルーツを買ったり、コンビニで昼食を買った後お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べてたんだ。
その途中、親が帰ってきたと思いきや、お友達の方も一緒でした。
シャイボーイな僕はサッとお部屋に昼食を持って行きましたよ。
とりあえず、お母さんのお友達の方に挨拶はしましたよ。
その後、お部屋で昼食を食べ終えてからは、一服したり、ネットをしたりしてたんだ。
で、お母さん達がまた出かけていってからは、昼食を片付けたり、手を洗った後、ギターの弦を張り替えることにしたのです。
まず、全部の弦を外した後、ポリッシュとクロスでギターのボディを綺麗に拭いたりしてました。
見違えるほど綺麗になりましたよ。
惚れ惚れしました。
もう、レッピーさん(ギター)ったら可愛いんだから☆
で、次に新しい弦を張りましたよ。
全部の弦を張って、チューニングを合わせた後、弦を引っ張って馴染ませて、またチューニングして、作業が終わったのです。
そして、一通りギターを弾いてたんだ。
やっぱり、張り立ての弦は鳴りが良いですね。
弾いててすごく気持ち良かったですよ。
ギターを弾き終えた後は、ネットをしたりしてました。
で、お風呂を沸かしたりした後、少し横になって、起き上がってからはコンビニに煙草とガムを買いに行きましたよ。
買い物を終えて、お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
そうこうしてるうちに、6時過ぎになりました。
お母さんと妹が帰ってきたんだ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みましたよ。
今日は1杯だけにしておきました。
明日は運動会に出ないといけないんでね。
飴食い競争に出ます。
聞いた話だと、手を使わずに、白い粉(危ない粉ではありません)の中に紛れ込んだ飴を息を吹きかけたりと口で探し出して、それを咥えてゴールまで走ってくみたいです。
僕は顔面を粉の中に突っ込んで飴を探そうと思います。
何故なら、それを見た同じ走者がそれを見て、ドン引きしてる隙に飴を探すという巧妙なテクニック。
顔が白くなるとかのデメリットなんてどうでもいい。
これに出ただけで、2千円もらえるぜ。ぐっへっへっへっへ!!
この2千円は贈り物の為に使おうと思います。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻りテレビを見てました。
その後は、一服したり、ネットをしたりしてましたよ。
で、さっきまでギターの練習をしてました。
ギターを弾いてる時は、ただひたすらに夢中になれるから、良い気分転換になりましたよ。
えぇ、何か滅入ってたんでね。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
今日は早めに寝ようと思いますよ。
さっきも書いたように明日は運動会なんでね。
まあ、午後からの競技だから、1時半頃に運動会が行われる小学校(僕の母校)に行けば良いんだけどさ。
そろそろ、お薬を飲みますよ。
ベンザリンちゃん&セロクエルちゃんカモンッ!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、New Orderの「Regret」です。

聴いてると懐かしい気分になれる曲なんだ。
まあ、3年位前のことなんですがね。
懐かしいですよ。
もう、4年も経ったと言うことにビックリします。
4年前は、精神病になりかけてる感じだったと思います。たぶん。
・・・その次の年から病院に行き始めたのかな。
何か記憶が曖昧ですよ。
でも、生きてて良かったです。
それだけは確かな事ですよ。
これから、いつまで生きるか分からないけど、悔いの無いように生きたいです。
いつに日にか、精神的に今以上にグチャグチャになって、悔いの無いように生きたいと思う強さがなくなる時がくると思うけど、今のこの気持ちを忘れないようにしたいですね。
「人それぞれ見えてる景色は違えども、誰だって同じ人間なんだ。見えてる景色が違うからって相手を別の世界の人間と見ようとする限り、人は成長できない。」byニート(25歳)
「個人が抱えてるものを共有するためには相手の話を聴く事。相手の抱えてるものを尊重し考えていく事が必要なんだ。そして自分の抱えてるものを言葉にする。答えは出なくても、相手を受け入れ自分が受け入れられる事ほど幸せな事はないのかもしれません。たぶん。」byニート(彼女居ない暦=年齢)
はい、そんな感じです。
ニートの迷言が復活した所で、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/