Run

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ベロンベロン酔っ払って、吐いたりした僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時頃に起きました。
それから、一服した後、お父さんが家に来て昼食を買ってきてくれたんで、それを食べたりしてたんだ。
そして、出かける準備をしたりしながら、1時過ぎに家を出ました。
歩く事数分。
着きましたよ。
僕の母校に。
何だか懐かしくなりました。
その学校の校門の前の喫煙所で一服したりしてたんだ。
あの頃は煙草なんて吸ったりしなかったし、煙草をよく分かんなかった。
でも、今はニコ中。
困ったもんだぜ!!ベイベー!!
そんで、地区の場所に行きましたよ。
靴は・・・・・
はい、いつもの靴です!!
運動会だからって、運動用の靴とは限らないんだぜ!!
・・・運動用の靴を持ってないという事は聴かないでください。
で、午前中で仕事終わりの親と合流し、ご近所の方とも合流して「飴食い競争」の点呼とかがあって、入り口に行きましたよ。
・・・この時点で同じ走者を見てるだけで負ける気分満々な僕。
だって〜、ここ数年走ったりしてないですしぃ〜
で、気がつけば僕の順番です。
飴食い競争って、粉の中の飴を食うと思ってた。
でも、実際は両手にボールを持って、粉の無いところに置かれた飴を口で咥えるだけだった。
昨日の作戦見事に失敗した僕にサヨナラ。
で、結局飴食いの時に、僕より年上の方々が飴を咥えてるのを少しだけ冷静に見た後、「これじゃいけない!!」と思い、飴を咥えた時には遅かった。
気がつけばビリっけつですよ。
で、その後は、地区の場所へとトボトボと戻り、参加賞のジュースを貰った後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、少ししてコンビニに行きましたよ。
コンビニでは、お酒を飲み物を買いました。
コンビニの喫煙所で一服した後、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お酒を飲んだり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後、ネットをしたりしてたんだ。
途中、眠気に襲われましたが、起きてましたよ。
そして、6時過ぎ頃に、TBSのネットショップで注文していた物が届いたのです。
グッジョブ!!TBSグッジョブ!!
おまけの缶バッヂがりっちゃんの犬の着ぐるみイエスッ!!
え?何を買ったのかって?
それは秘密だよ。
ただ、1つ言えるのは、「これは外に出る時に着れない。」
将来、僕がバンドを組んで、ネタ的に使うのなら許されそうですが、それ以外では部屋着でしか使えない。
で、その後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
えぇ、美味しい晩御飯を食べました。
で、飲みすぎました。
気がつけばゲロンゲロンですよ。
で、気がつけば、ついさっき起きましたよ。
そんな一日でした。
今日は久しぶりに本格的に体を動かしたから、疲れたよ。
足が変な感じがします。
こりゃ、明日は足が動かねぇな・・・・・
まあ、それは冗談ですが、明日はHBに行きますよ。
プレジョブのに参加したいと思うのです。
止まらないで生きていきたい今日この頃。
昨日も書いた事が起きるかもしれないけど、それを恐れずに生きていきたいです。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/