アラクレ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、運動会でグラウンドを半周全力で走っただけなのに、軽い筋肉痛になってる僕です。
いつも運動してない結果ですね・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は9時過ぎに起きました。
すぐに電車の時間を調べました。
・・・HBのプレジョブに間に合わねぇorz
仕方なく、今日はお休みさせて頂きましたよ。
その後、ゴミ捨てに行こうと思ったのです。
何か、いやぁ〜な予感がしたので、とりあえずゴミ捨て場に行ってみたんだ。
・・・もうすでにゴミの回収に来てました。
危ねぇ。
もうちょっとで、ゴミを両手に持ってきたものの、ゴミ捨て出来ませんでした君になる所だったぜ!!
っていうか、ゴミ捨て出来なかっただけでも大きな失態なんですがね。
木曜日のゴミ捨ては大変になりそう。
何だか今日は朝寝坊とゴミ捨て出来なかったという、失態続きで気分が滅入ってしまいました。
気力が湧かない。頭が重い。
変な声聴こえる。
困ったもんだぜ!!ベイベー!!
で、その後はネットをしてましたよ。
そして、12時半過ぎにコンビニに昼食を買いに行きました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したりお風呂を沸かした後、昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終えてからは、少しネットをして4時過ぎに横になりました。
5時過ぎに起きてからはネットをしたり、ニュースを見たりしてたんだ。
で、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
7時頃に、妹さんが帰ってきましたよ。
その後、少しネットをした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、「ハンチョウ」を見てたんだ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てました。
今日も良い酒場を紹介してて、お酒と肴をルイルイが美味しそうに飲んだり食べたりしてて、良かったですよ。
それを見ながら、泡盛を少しだけチョビチョビと飲んでました。
「酒場放浪記」が終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「アラクレ」ですよ。

すごくカッコいい。
これは、「BIG MACHINEツアー」の映像です。
稲葉さんはこの時期は喉の調子が悪かったとどっかで知りましたが、それでもこんなに声を出せるのは凄いですよ。
ちなみに、このツアーは福岡ドームまで見に行きました。
ライブの為に県外に行くという、初遠征でしたよ。えぇ。
ホント、カッコよかったです。
この曲の演出には度肝を抜かれました。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/