Please Let Me Get What I Want

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、ユッケちゃん(飼ってるウサギさん)がご機嫌ななめです。
もう、歳だから更年期なのかな?
ウサギにも更年期があるのかもしれない・・・・・
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎにおトイレに起きたんだ。
その後、ゴロゴロしてたら、また寝てしまいましたよ。
起きたら9時過ぎです。
で、その後は一服したり、ネットをしたりしてたんだ。
そして、11時過ぎ頃にお出かけしました。
まず、ゲオに行ってDVDを借りました。
「クリミナル・マインド」を2巻と「時をかける少女(アニメ映画版)」と「レクイエム・フォー・ドリーム」と「稲川淳二 恐怖の現場」です。
最後の「恐怖の現場」は定番として、「クリミナル・マインド」はまた1シーズンから見たいと言うことで借りて、「時をかける少女」もまた見たいから借りて、「レクイエム・フォー・ドリーム」は見ると必ず落ち込む映画第1位に選ばれたというのと、前々から見てみたかったので借りてみたんだ。
その後は、ホームワイドでウサギさんのペットシートを買って、コンビニで飲み物とかを買ってお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べました。
昼食を食べながら「恐怖の現場」を見たのです。
・・・ちょっと〜、猫のミイラ化死体映さないでよ〜って思ったけど、食事をしながら「恐怖の現場」を見る自分をどうかと思ったりしました。
で、2つ目の心霊スポットで、淳ちゃん(稲川さん)の歴代衝撃的衣装の皮の鎧をお目にかかれましたよ。
思い出します。
大学時代に、同じ学科の友人達とこれを見て淳ちゃんの衣装に笑ってしまったのを。
あの頃に戻りたい・・・・・
あの頃は楽しかった・・・・・
毎日が充実してた・・・・・
時の流れは無情ですね。
で、昼食を食べ終えた後は、少しネットをして寝ました。
起きたら6時過ぎでしたよ。
お母さんと妹が帰ってきてて、お母さんは職場の懇親会に行きましたよ。
そして、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、少しネットをしてお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べようと思ったけど、何も無かったので、コンビニまで妹と自分の分の晩御飯を買いに行きましたよ。
コンビニで買い物を終えてからは、コンビニの喫煙所で一服した後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べながら「クリミナル・マインド」のDVDを見てたんだ。
ギデオンの安定感に安らぎました。
あと、みんな若いですね。
やっぱり、1シーズンから面白いドラマだったんだと改めて思いましたよ。
今でもそのクオリティーが保たれてるのがすごいと思います。
で、11時からはWOWOWで放送されてる新しいシーズンの「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話は、何だか切ない話でしたよ。
犯人の娘さんへの愛情とか考えたらね。
でも、人殺しはダメだろ。
まあ、それほどまでに娘さんへの愛情が強かったんでしょう。
でもやっぱ、人殺しはダメだろ。
そう思いました。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、The Smithsの「Please Please Please Let Me Get What I Want」です。

この曲は、歌詞が切ないですよ。
もちろん、曲のほうも好きです。
この曲を聴いてたら、映画「(500)日のサマー」を思い出すんだ。
あの映画も結構面白かったですよ。
はい、そんな感じです。
この後、「レクイエム・フォー・ドリーム」を見ようと思ったけど、暗い気分で寝るのも嫌だから、素直にお薬を飲んで寝ます。
明日は、HBのプレジョブに行くしさ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/