Found That Soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝からビックリする事がありました。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起き上がりました。
それから、ゴミ捨てに行った後、帰ってきて一服して、ネットをしてたんだ。
mixiを見てたら、ビックリ出来事を知りました。
小学校時代からの友人が結婚する事を。
ホント、たまげましたよ。
ここ数年会ってないけど、みんないろんな事が起きてるんだなぁ〜
みんな、いろいろと頑張ってたり、仕事をしたり結婚したり大人になっていく事を見てると、自分が取り残されてる感じがします。
僕は子どもだ!!
・・・いや、どっちつかずだ!!
年齢的に大人になれば大人になれると思ってたけど、自分では自分が大人らしい事をしてるか分からなくなります。
大人になると言うことはどういう事なのか分かりません。
大人でも子どもでもないと思い込んでる、今の自分らしく生きたいです。
昔学んだ事、大人になったと思った後に学べること、どっちつかずな今の状態でしか学べない事を考えて、あと2年で残せるものを残そうと思いますよ。
そんで、ネットをした後、8時過ぎ頃に出かける準備をしました。
9時頃に家を出たんだ。
それから、駅に行って、ホームの喫煙所で一服したのです。
電車に乗って大分駅に行きましたよ。
大分駅に着いてからは、おトイレに行って、駅の喫煙所で一服してたんだ。
今日の目的は、HBのプレジョブに行くため!!
で、煙草を吸いながらプレジョブの日程表を見てみたのです。
・・・日にち間違えた!!
月曜日のカリキュラムは来週だった!!
・・・orz
で、やる事が無いから、大分の街をブラブラしようと思ったけど10時前だったから、ほとんどのお店開いてない・・・・・
なので、大分駅に戻り、切符を買ってホームに行って喫煙所で一服して電車が来てからは、最寄り駅に戻りましたよ。
それから、家へとまっすぐ帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見てたりネットをしてましたよ。
11時半頃に昼食を食べたんだ。
昼食を食べ終えてからは、横になりました。
時間は、2時過ぎくらいだったと思います。
起きたのは4時頃でしたよ。
その後は、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
で、少しネットをした後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたりしてましたよ。
7時過ぎに、親と妹が帰ってきたんだ。
そんで、8時前にお風呂に入りました。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
9時から「吉田類の酒場放浪記」を見たのです。
今日の酒場も良いところでした。
「酒場放浪記」を見終えてからは、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしてましたよ。
11時過ぎから、友人と電話で話をしたんだ。
久しぶりに話を出来て良かったです。
本当に、今度会って話したり遊びたいと思いますよ。
とりあえず、お金を貯めて、また大阪へ行きたいぉ。
資金を稼ぐためにも、短期でもいいからバイトをしようかな。
ぐっへっへ☆今度、大阪に行った時はメイドカフェに連れて行ってもらうんだ〜(^−^)
先ほど、電話を終えて今に至ります。
今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますよ。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Found That Soul」です。

この曲はシンプルでカッコいい曲ですよ。
ギターソロも簡単で、歌詞さえ覚えれば弾き語りできるんじゃね?とうぬぼれてる僕です。
歌詞も素晴らしいです。
いつか、僕も自分の魂を見つけたいですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/