The Denial Twist

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また、大きなミスをしてしまいました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時過ぎ頃に起き上がりました。
いやぁ〜、昨夜は早朝覚醒しないために、頓服のお薬を50mm増やした結果、いつもより寝れました。
まあ、目が覚めても起き上がるのに時間がかかったんですがね・・・・・
で、その後は、一服したりネットをしたりしてたんだ。
そして、12時頃に出かけました。
まず、マ○ガ倉庫に行き、CDを売ったんだ。
その後、ゲオにDVDを返しに行って、またDVDを借りましたよ。
今日は、「裸の銃をもつ男2」と「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」と「稲川淳二 恐怖の現場」です。
その後は、ウサギさんの餌を買った後、スーパーで昼食を買ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、昼食を食べたりしてましたよ。
で、3時45分頃にまたお出かけしたのです。
歯医者さんに着き、受付を済ませた後、大きなミスに気づいたんだ。
・・・また、日記に「歯科衛生士さんを口説こうと思います。」って書くのを忘れてた・・・・・orz
テンプレにするぉ(^ω^)って宣言した後、二度にわたり書くのを忘れると言う大きなミスをかましましたよ。
で、歯医者さんでは銀歯を入れたりしました。
治療が終わり、お会計を済ませた後は、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、一服したりしてました。
そして、6時45分頃に、またお出かけしたんだ。
今度は、地区の防災についての話を聞きに行ったのです。
本当は親が行く予定だったんだけど、お仕事が遅くなると言うことで、代わりに僕が行きました。
僕は「せいぜい、30分ほどで終わるっしょ。」って思ってたら、1時間半ほど話がありましたよ。
防災についてのお話が終わった後、いろいろと話を聞いて、公民館をあとにしました。
それから、歩いてお家に帰りましたとさ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり少しだけ飲んだりしてました。
で、10時頃にお部屋に戻りネットをしたりしながら過ごしてたんだ。
11時からは「クリミナル・マインド」を見たのです。
今日の話は、クロスオーバーで、2つのBAUのチームが合同で犯人を探す話でした。
「クリミナル・マインド」のホッチのチームはみんな個性的で魅力があるのと、今日の話で初めて出たクーパーのチームも個性的な人達で、45分の話の中でそれぞれの魅力を出すのは難しいんじゃないのかと思ったりしましたよ。
犯人は、問題をいろいろと抱えてあんな風になってしまったのかもしれませんが、やってる事が酷かったです。
でも、誘拐された父と娘の愛情の強さが良い感じでした。
見終えてからは、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The White Stripesの「The Denial Twist」です。

この曲大好きなんだ。
最初、PVを見た時は、すげぇ〜って思いましたよ。
映像って面白いですね。
でも、映像ではなくても、現実に目で見えたものに空想で何か面白いものを足してみたら、現実の普通の光景も面白いです。
例えば、街を見てて、脳内でそれにゴジラとかを足して心の中でニヤニヤしたりさ。
まあ、実際にニヤニヤしたら、変な人に見られるんで止めといた方が無難ですよ。
一応書いておくけど、現実と区別がつかなくならないようにお気をつけください。
僕は、空想と現実の対処できるから大丈夫だけどね。
以前は幻覚っぽいのもあったけど、今は大丈夫だし。
幻聴や被害妄想は時々ありますがね。
でも、それもいつか終わる時がやってきます。
そう思いたいよね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/