Movin' On Up

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨の日は原付の運転が大変ですよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎに起きたんだ。
それから、ゴミ捨てに行った後、出かける準備をしたのです。
9時過ぎ頃に家を出ました。
そして、高城駅へと向かいましたよ。
雨が土砂降り一歩手前状態・・・・・
合羽がない。
仕方ないから、運転中用のパーカーを羽織りましたよ。
駅について、パーカーを着替えて、運転用のパーカーはメット入れの中にしまいました。
で、駅のホームで一服したりしながら電車を待ってたのです。
電車が来ました。
1両の・・・・・
久しぶりに1両編成の電車に乗りましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行ったり、駅の近くの喫煙所で一服した後、HBの本部に行ったんだ。
そして、いろいろとお話をしました。
もうすぐ、研修で1時間半程度のお仕事を始める事にしましたよ。
まあ、お給料とかはでないみたいだけど、何もしないより良いじゃん。
後は、最近の事とかを話したりしました。
お話を終えた後は、プレジョブの方に行きましたよ。
今日はメンタルトレーニングでストレングスの事をしました。
12時に終わってからは、挨拶をしてプレジョブを後にしたんだ。
それから、大分駅に行きました。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、駅のホームの喫煙所で一服して電車が来てからはそれに乗って高城駅まで戻りましたよ。
その時には、雨は少し弱くなってたんで、パーカーを着替えずにそのまま帰りました。
途中、コンビニに行ったりしましたよ。
今日は妹さんが体調が悪くてお仕事を休んでたんで、何か欲しいのがあるか電話で聞いたりして買い物をしてたのです。
買い物を終えてから、お家に戻り、昼食を食べたり、ネットをしてたんだ。
3時過ぎ頃に横になりました。
起きたら6時過ぎです・・・・・
寝すぎ!!
まあ、疲れてたんでしょうね。
昨夜もすぐに眠りにつけましたし。
起きてからは、ネットをしたり、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
「クリミナル・マインド」のDVDを見たりしてました。
面白かったですよ。えぇ。
そして、10時過ぎに親が帰ってきて、晩御飯を買ってきてもらったんだ。
遅めの晩御飯を食べ終えた後は、DVDを返しにゲオに行きましたよ。
真夜中ドライブ☆
雨は止んでたから、良い感じでマッタリと運転できました。
夜の雰囲気って良いよね。
DVDを返した後は、帰りの途中に達成しましたよ。
近くにスクーピーさんを止めて写真を撮りました。

5,000kmです。
スクーピーさんがやって来て、ちょうど5年くらい。
約1年に1,000kmくらいですね。
ちなみに、次のオイル交換は5,000kmの時です。
・・・お金がない。
来月まで待っててね、スクーピーさん。
帰りにコンビニでお酒を買って、お家に帰ってきました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Primal Screamの「Movin' On Up」です。

良い曲ですね〜
大好きな曲ですよ☆
今年はアルバム「Screamadelica」の発売20周年で、記念盤が発売されました。
めちゃくちゃ欲しいです。
でも、残金60円。
えぇ、昨日AC/DCのライブDVDを買ってしまったんでね。
でも、後悔はしてません。
それほどまでに素晴らしいライブDVDだったからさ。
とりあえず、来月のお小遣いが入ったら「Screamadelica」の記念盤を買おうと思います。
そんな感じだぉ。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/