The Show Must Go On

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
台風が近づいてきてるようですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時過ぎに起きました。
寝すぎですね。
きっと、疲れてたんだよ(←言い訳)
で、起きてからは一服した後、ダラダラとネットをしてました。
そして、12時過ぎにお買い物に行きましたよ。
お買い物から帰ってきて、洗濯機で洗濯物を洗ってる間、ネットをしたり、昼食を食べたりしてました。
その時に「恐怖の現場」を見てたんだ。
その後、ダラダラしてて、そう思えば「モテ声チェック」ってのがあるってのを思い出して、やってみようと思ったのです。
居間の音が出るちゃんとしたパソコンを立ち上げてる間、食器洗いをしましたよ。
・・・この前、鍋料理をしたのが残ってて、土鍋にカビちゃんがこびり付いてました。
とりあえず、台所用洗剤をつけ置きしてたんだ。
食器を一通り洗い終えて、布巾で拭いた後食器棚に戻して、カビちゃんとの戦いを繰り広げていました。
勝利を収めましたよ。
で、パソコンでマイクとイヤホンが一緒になってる奴(名前分からない)で「俺のモテ声をチェックしちゃうぜ!!」って思ったら、玄関のドアが開いたのです。
妹さんが体調が悪くてお仕事を早退したとの事でした。
さすがの僕も、妹さんが居る家の中で居間のパソコンでモテ声チェックできねぇぜ!!
恥ずかしすぎるぜ!!
僕は遅咲き人間だと思います。
大学時代に弓道部に所属してた時期も、最初は恥じらいや馴染めるか分からなかったけど、引退間近ではすっかり変な人になってたしさ。
・・・え?家族とはもっと長い時間過ごしてるじゃん。って?
長い間過ごすとね、逆にはっちゃける事ができない。
分かる人にはわかると思います。
固定概念を覆すのは難しいんですよ。
その点で考えると、数ヵ月後にはHBやプレジョブで、はっちゃけて変人扱いされそうな僕も考えられるわけですよ。
今までの僕は、その時の気分しだいでテンション上がりっぱなしだったり、逆に下がりっぱなしだったりしたと思います。
でもね、僕は学んだんですよ。
僕は気分がどんな状態でも、馴染めたのならテンション上げっぱなしでいこうと・・・・・
まあ、「着いて行けないっす。あの人のテンションマジ無理っす。」って人が居たら、自分のテンションを抑えますがね。
何が書きたいのかと言うと、人を楽しませて笑顔にさせたいし、それと同時に悟られないように誰かを支えるようになりたいんだ。
ぶっちゃけ、おこがましい事なんですがね。
どういうことかと言うと、そういうことなんです。
話を元に戻して、妹さんが帰ってきてからは、お風呂を沸かして、少し横になりました。
横になったのが5時前で起きたのが6時過ぎです。
久しぶりに寝汗をかきました。
最近、夜は季節を無視したような肌寒さがあるから油断してたぜ!!
で、起きてから、寝汗を拭ってTシャツを着替えました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
で、7時半頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってから、ネットをしたりしてたら、親が帰ってきましたよ。
晩御飯を買ってきてもらい、それを食べながら飲んでました。
食べ終わった後は、お部屋に戻りネットをしたり、DVDを見たり、飲んだりしてましたよ。
今は、AC/DCのライブDVDを見てます。
本当にカッコいいですよ。
メンバー全員50代以上なのに、この激しいライブパフォーマンスは異常です。
大阪で見たライブが思い出されますよ。
あの時もすご過ぎて圧倒されました。
最初は、頭に光る角をつけてたけど、ヘドバンしてたら角が吹っ飛びそうになったんで、太ももに角をつけといて、ヘドバンしまくりながら叫びまくった記憶があります。
今まで見たライブの中でも1番興奮したライブで、ホテルに帰ってきてからもライブが終わった後の余韻に浸りまくってたり、次の日は友人との大阪観光をしたり、大分に帰ってきたときの寂しさを感じた2,3日でした。
何が書きたいのかと言うと、旅は楽しいって事です。
目的なんて何でも良いから、旅をする事で何かを感じる事が出来るのは素晴らしい事だと思います。
1年に1回でも良いからどこかに旅に出れば良いじゃん。
泊まりでも日帰りでも何もしないで家に引きこもってるより、僕は旅に出たい。
でも、お金がないの・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Queenの「The Show Must Go On」ですよ。

この曲は、聴いてて切なくなる曲です。
フレディが亡くなる前のアルバムの最後の曲と、この曲の歌詞の相乗効果みたいな感じですね。
最後のアルバムにこの曲を選んだ事を考えると、いろいろと思ってしまうことがあるんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/