Safari

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぶっちゃけ、ゲロ吐きそうです。
↑の文章を書いた後、吐いた僕ですよ。
どうも、どうも。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時過ぎに起きました。
それから、「れじゃぐる」を見たりしてたんだ。
一服しようと思ったけど、風向きのせいでゆっくりと一服できませんでした。
そんで、2時頃に昼食を食べましたよ。
えぇ、美味しかったです。
その後は、気がつけば寝てました。
何だか体が重くてね・・・・・
そして、起き上がったのが6時前でしたよ。
それから、スーパーにお買い物に行きました。
コーラとカップヌードルを買ったんだ。
今日はカップヌードルが100円だったので買ったのです。
ぐっへっへっへへ・・・夜食にピッタリだぜ!!
・・・と思ったのですが、最近は夜食すら全く食べない状態ですよ。
3,4ヶ月前には、平気で夜食でカップ麺を食べてたんですがね・・・・・
きっと、暖かくなったから夜食を食べる気力が無いのでしょう。
ほら、寒い時は温かいカップ麺とかの昼食を食べてしまうじゃん。
・・・え?僕だけ?
もしかしたら、食欲が落ちてきてるだけなのかもしれません。
寒い時より、暖かい時や暑い夜は食欲以前に、その暖かい日や暑い日は食欲が全く無いんだ。
まあ、それだけじゃ死にはしないんで良いでしょう。
今のところは。
で、スーパーの喫煙所で一服してからお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたりしてました。
で、7時過ぎ頃に晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
そんで、借りてきた「クリミナル・マインド」の1シーズンのDVDの7巻を見ました。
そのDVDの2話目の話しを見て、切なくなりました・・・・・
すごく良かった話なんだけど、終わりが切なすぎましたよ・・・・・・
その後、お母さんがお友達とのお食事とかを終えて帰ってきたんだ。
それから、僕はお部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
で、今、テレビ番組を見てて、文房具の特集をやってるんだ。
個人的に文房具は好きです。
特に、シャーペンとかボールペンとかの筆記具にこだわりがあります。
昨年、ToyToyとの年の瀬(ティー)タイムの時に買った、LAMYのSafariシャーペン(りっちゃんシャーペン)が使いやすくて大好きですよ。
もう、このSafariのボールペンや万年筆とかも買いたい気分です。
どうやら、ボールペンと万年筆の限定色(アクアマリン)が出てるらしい・・・・・
どうする、俺・・・・・
お、お金がぁ〜
いざとなったら、体を売るしか・・・・・
冗談ですよ、冗談。
そんなんで、体を売るなんてバカらしい。
でも、限定色は個人的に好きな色だから、やっぱり欲しいですね。
筆記具以外の文房具は、適当に好きなものを選んでいますよ。
何か、昨年のりっちゃんシャーペン(LAMYのSafariイエローシャーペン)を買ってから文房具の魅力にはまってます。
パッと見の魅力や使い勝手の良さに惚れ惚れします。
意外とノートとかにも自分なりのこだわりがありますよ。
パソコンとかで簡単に文章を書ける時代からこそ、自分やその人なりの字で書く魅力に惹かれたりします。
まあ、僕の字は下手っぴなんですがね・・・・・
絵を描いたりするのも好きだけど、以前同輩のT君が大分に来たときに書いた狂ったドラちゃんやToyToyにその絵を見せたら、「マジ怖いです」って言われたりしたので、人に見せる絵を描くときは自粛ムード漂ってますが、何か?
自分で自分の為に絵を描いてるときはそんなのお構いなしなので、五分五分でしょう。
よく分かりませんがね・・・・・
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますよ。
今日の動画は、「キマってる特集」です。

ドイヒー
マジ、ドイヒー
でも、面白いですね。
でも、ヤバイお薬はしちゃだめですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/