Endless Road Over

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
梅雨入りしたようですね。
じめじめした日々が始まりますよ、えぇ。
移動の際は原付が多いんで困っちゃう。
あと、僕の髪の毛は前髪が癖っ毛だから、髪の毛がキュルンってなっちゃう。
でも、いいの。
癖っ毛でもいいの。
禿げなければ・・・・・
最近は、髪の毛を洗うときもちゃんと頭皮をマッサージしたり、指の腹の部分でしっかりと毛穴を洗うように心がけてます。
あと、オ○ニーもできるだけしないように心がけてます。
まあ、もともとオティンティンを弄ぶのは少ないんですがね。
それを更に減らして、邪念を取り払おうと思いますよ。えぇ。
でも、もし、綺麗な女性の幽霊に呪われて殺されそうになったら、その前に襲い返そうと思うんだ。
なので、幽霊に呪い殺された時は、下半身露出状態で発見されるかもしれません。
死体発見時が変態状態なんて素敵じゃん☆
ただね、綺麗な女性幽霊に襲い掛かった後呪い殺されて下半身露出状態で発見されるのより、テクノブレイク(1人腹上死)で下半身露出状態で発見されるほうが嫌です。
・・・何を書いてるんでしょうか、僕は。
どうも、僕です。
相変わらず下ネタを交えてしまいます。
髪の毛を洗う部分までは普通だったのに・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時半頃に起きました。
また、寝すぎですよ。えぇ。
で、起きてからは、一服したり、ネットをしてました。
そしたら、大学で同じ学科だった友人から電話がかかってきたんだ。
少しだけでしたが、久しぶりに話す事ができて嬉しかったです☆
そんで、昼食を食べた後、ネットをしてから、また寝ましたよ。
起きたら、5時過ぎです。
寝るのが好きなんですよ。
ただ、最近は寝汗をかいてしまうのがキツイですね。
目が覚めた時に、顔とかに汗をかいてるとそれを拭うのがめんどくさい。
起きてからは、ダラダラとネットをしたり、テレビを見てました。
6時半からは「サザエさん」を見ましたよ。
その後、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みましたよ。
今日はCSが無料放送の日だったから、CSで放送されてた「クリミナル・マインド」を見たんだ。
結構前の話でしたが、面白かったです。
ただ、字幕なのは別に良いんですが、左下に黒の半透明でCSの宣伝をしていて字幕が読みづらかったですよ。
そんで、「クリミナル・マインド」を見終わって、晩御飯を食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りました。
それから、テレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てたんだ。
キース・リチャーズがカッコよかったです。
それを見終わってから、ネットをしたりテレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、HBに行きます。
お出かけするんだから、ちゃんとお髭を剃らないとね〜
昨日今日とお髭を剃ってないんで、年齢が上に見られそうな状態ですよ。えぇ。
綺麗に整えたお髭なら、世の中じゃお洒落さんに見られるようですね。(※ただし、イケメンに限る)
まあ、明日はお髭を剃ったり、眉毛も少し剃って整えようと思います。
そういえば、変な歌と踊りのCMで無駄毛を焼いて処理する某道具のメンズバージョンがある事を昨日CMで見て知りました。
普通に欲しくないけどね。
だって、レビューは軒並み低いし、その割りに値段は高いし。そこまでして、無駄毛処理しようとは思わないし。
髭剃りや剃刀で充分だよ。
あれを買うお金があれば、別の事に使うよ!!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の動画は、「エロいコメントベスト10」ですよ。

・・・ドイヒー。
マジ、ドイヒー。
昨日と同じ作者です。
ある意味、発想力はすごいとは思いますよ。
ただ、ドイヒー。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/