ガーネット

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
おすぎです!!ピーコです!!二人合わせてジャン・クロード・バンダムです!!
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時前に起きました。
それから、ゴミ捨てに行った後、お家で一服したり、少しネットをした後、出かける準備をしたんだ。
9時前頃に家を出ました。
それから、最寄り駅まで言ったのです。
は、はうぁ〜!!
今日も、この前書いた綺麗なお姉さんの駅員さんだ〜!!
いやっほぉぉぉぅぃ!!
で、今日もまた、ドキドキしながら「おはようございます〜」って切符を渡したり、判子を押してもらった後「ありがとうございます〜」って挨拶しましたよ。
ホント、この綺麗なお姉さん駅員さんは丁寧に挨拶してくれて、もう僕ちゃんメロメロ状態です。
そんで、駅の喫煙所で一服した後、電車に乗って大分駅に行きましたよ。
大分駅に着いてからは、おトイレに行った後、ドトールに行って朝のコーヒーを飲みながら煙草を2本吸いました。
えぇ、今日は1本電車を早くしてたんで、こういった余裕があったんだ。
そんで、9時50分頃に出て、マツキヨで午後ティーを買った後、HBの本部に行きましたよ。
今日の内容が変更になりましたとさ。
まず、紙に名前を書いたりしたあと、今日来ていた方とHBの方を含めた5人で話をしてました。
約1時間ほど、5人で話したんだ。
その後も、残った方とHBの方の3人で話をしたりしてたのです。
で、12時頃に挨拶をしてHBを後にしましたよ。
それから、大分駅に行って、おトイレに行った後、切符を買ってホームに行き、喫煙所で一服したり、電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗り最寄り駅へと帰ってきたのです。
さっき書いた、駅員のお姉さんに切符を渡す時に、少し手が触れちゃった☆
その後、しばらくドキドキが止まりませんでしたよ。
もうね、すぅ〜と意識が遠のいて死んでも良いと思いました。
さすがにそれは言いすぎですが、ドキッとしたのは確かです。
もう、僕ったら〜
その後は、コンビニに行って、昼食を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干した後、ネットをしながら昼食を食べたんだ。
昼食を食べ終えた後は、寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除の途中に、親と妹が帰ってきましたよ。
で、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら缶ビールを1缶飲んだんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしてました。
9時からは、「吉田類の酒場放浪記」を見ましたよ。
今日も魅力的な酒場が多かったです。
特に印象的だったのが、3本目のお店でルイルイ(吉田類さん)の隣に座って1人で飲んでた綺麗なお姉さんでした。
上戸さんに似てるお姉さんでしたよ。
そんなお姉さんが1人で居酒屋で飲むなんて・・・・・
・・・素敵過ぎる☆
もう、その光景を生で見たら、確実に惚れるでしょう。
例えば、駅員のお姉さんが1人で居酒屋で飲んでたら、僕はドキドキしすぎて心臓発作で死ぬでしょう。
さすがに、それは言いすぎですがね。
で、「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻りネットをしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は、HBで研修みたいな感じで清掃の職場研修をします。
午後の3時にHBに行けば良いみたいですよ。
とりあえず、頑張ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「ガーネット」ですよ。

名曲ですよ。
ホント、聴いてて切なくなります。
恋がしたい・・・・・
↑の文章を変換したら、「恋が死体」って出てビックリしましたよ。
怖い!!変換怖い!!!
いや〜、恋ってなんなんなんでしょうか・・・・・
恋をして切なくなりてぇ〜
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/