Apart of the dream of mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに、少しだけ働いてみました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎに体を起こしてテレビを見てたのです。
テレビを見てたり頓服のお薬を飲んでたら眠気が襲ってきたんで、また横になりました。
起き上がったのは10時頃でしたよ。
それから、ゴミ捨てに行ったり、一服したり、DVDを返しに行ったりしたんだ。
雨の中、スクーピーさんで・・・・・
もう、濡れまくっちゃいましたよ。(雨的な意味で)
そして、またDVDを借りて、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてたのです。
で、12時半頃に昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終えてからは、出かける準備をしてたんだ。
そして、1時50分頃に家を出ました。
外は土砂降り一歩前状態の雨模様・・・・・
それでも、スクーピーさんで駅まで行きましたよ。えぇ。
さっきよりも、濡れまくっちゃった☆(雨的な意味で)
こういうときの為に、代えのパーカーを用意していたのだよ、お嬢ちゃん♪
で、スクーピーさんを止めた後は、濡れたパーカーとヘルメットをメット入れに入れて鍵をちゃんとかけて、駅の階段の屋根がある部分へと駆け足で向かいました。
そこで、代えのパーカーを羽織りましたよ。
ただ、おズボンは濡れ濡れ状態です。(雨的な意味で)
さすがに、代えのおズボンは無いわ・・・・・
もしあっても、穿く場所が無い。
駐輪場で穿き替えてたら、ただの露出狂ですよ。えぇ。
そんで、切符を買って、駅員のおじちゃんに切符を押してもらう時に挨拶をした後、ホームへと向かったのです。
・・・今日は、駅員のお姉さんが居なかったぉ。(´・ω・`)
駅のホームの喫煙所で一服しながら電車を待ってました。
電車が来て、それに乗って大分駅へと向かいましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、まだ時間があったんで、ドトールでドトってました。
で、2時50分頃に出て、HBの本部に行きましたよ。
着いてから、しばらく待ってたりしてたのです。
そして、3時過ぎ頃に、HBの方に最初に話を聞いたり、研修の場所へと向かいました。
そこに着き、荷物を預けた後、お掃除を始めたんだ。
最初だから、いろいろと指摘していただきました。
おトイレの掃除から始まって、それから2階を掃除機かけしてましたよ。
途中、HBの方に代わっていただいて、5分ほど休憩しましたが、結構体力的にキツかったですよ。
約1時間半ほどでしたが、久しぶりにちゃんと体を動かす系の働くような事をしたんだ。
おそらく、別府のヤングセ○ターの機材搬入以来でしょう・・・・・
ホント、挨拶や掃除の仕方などの事を学ぶ事が出来て、自分にとって体力的にも人間関係的でも少しずつ成長できるステップがあるのが良いですね。
それが終わった後は、HBの方と別れて、大分駅へと戻りました。
大分駅についてから、おトイレに行ったり、ホームの喫煙所で一服しながら電車を待ってたのです。
電車が来て、それに乗り駅へと戻ってきましたよ。
その後、また雨具的なパーカーに着替えて、お家へと帰りました。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、ネットをしたりしてました。
で、7時頃に妹が帰ってきて、7時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がったら、お母さんが帰ってきてて、晩御飯を食べながら缶ビールを1本飲んでました。
その時に、借りてきた「クリミナル・マインド」のDVDを見てたんだ。
相変わらず面白いですよ。
そんで、9時頃にお部屋に戻り、ネットをしたりしてました。
11時からは、WOWOWで「クリミナル・マインド」を見ましたよ。
今日の話は、犯人がとにかく酷い奴でした。
全く犯人に同情できないし、行き場の無い重い話だったんだ。
ぶっちゃけ、かなり怖かった話ですよ。
それを見終わって、お部屋に戻り今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の動画は、「【セクハラ王】 大竹一樹 【下ネタ集】」ですよ。

ドイヒー下ネタばかりで大好きですよ。
下ネタに耐性が無い方はお気をつけください。
僕がたまにするネタ(下ネタ以外も)のルーツの1つは、さまぁ〜ずのお二人です。(あとは、稲川さん and more)
大竹さんの発想力はすごいと思います。
個人的に、「ポコー」&「ペニー」が好きですよ。
「おべんと箱の替え歌」は酷すぎると思いますが、そこも良い。
あと、最後のツイスターゲームのネタも好きです。
「夢完結」って素晴らしいですね。
僕もどうどうとこういった事をしてみたい。
 
今、このブログを読んでる人「おまわりさん、ここです!!」
 
やめてよ!!通報はやめてよ!!!
実際にするわけじゃないんだから!!
ただの、夢のイチブですよ・・・・・
よく分からん夢ですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日は疲れたからもうそろそろ寝ようと思いますよ。
それでは。(-_-)/