It will astound you.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、疲れたよ・・・僕、もう眠たいんだ。パトラッシュ・・・・・
パトラッシュ「寝ろ!!」
天使「ま〜た、ニートをあの世に運ぶ仕事しなきゃいけないのかよ。めんどくせ〜な〜」
大聖堂の絵「ぶっちゃけ、俺、贋作だけどねっ」
どうも、名作を酷いものにしてしまうのが好きな僕ですよ。
心底僕の心が歪んでるのでしょう。
話は変わりますが、よく会話の語尾に「〜だしね。」とか「〜ですしね。」って聞くと、最後の二文字の「しね。」が「死ね。」って思っちゃうから、僕は話すときに、語尾は「〜だよね。」とか「〜ですよね。」ってやんわり言うようにしてます。
「そこまで、他人は気にしてねぇよ。」ってお思いの事ですが、何故か「〜しね。」って語尾に過剰反応してしまいます。
誰か「やっぱ、SS木って自意識過剰ですしね。」
僕「・・・え?死ね?・・・・・」

   <⌒/ヽ___
 /<_/____/ 「おやすみ・・・永遠に。」 

話を元に戻して、僕は「フラ(ンダースの)犬」をちゃんと見たことがありません。
だから、パトラッシュの容姿が何故か「アル(プスの少女)ハイ(ジ)」のヨーゼフと間違えてしまうんだ。
まあ、生きていくうえでの支障はないんで、別にどうでもいいです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起き上がりました。
何か、きつかったですよ。えぇ。
そんで、一服した後、洗濯物を干したりしてました。
今日は雨も降らないようですし、溜まった洗濯物を片付けるのに適してたんでね。
その後は、ネットをしたりしてたんだ。
それから、12時過ぎ頃にお出かけする準備をしたのです。
12時50分頃に家を出ました。
高城駅について、切符を買って、駅員のおじちゃんに挨拶をしながら切符に判子を押してもらったんだ。
・・・どうやら、綺麗なお姉さん駅員さんは研修が終わったようです。
よし、家に帰ったら自棄酒だ!!
そんで、駅のホームに行ったら、ちょうど電車が来ましたよ。
それに乗って、大分駅へと向かいました。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、ドトールに行ってドトりました。
何気に、3日連続ドトってます。
200円でコーヒー飲めるし、煙草も吸えるし、良い時間つぶしになるのですよ。
そんで、1時45分頃にドトールを後にして、プレジョブに行ったんだ。
着いてから挨拶をして、椅子に座ったりしましたよ。
で、2時から英会話のカリキュラムが始まりました。
いろいろと、英語のリスニングとかの他にも、海外旅行に行く際に便利な事を教えていただけるので、聴いてて勉強になります。
いつか、海外に行った時のためにもね。
そんで、カリキュラムが終わってからは、挨拶をしてプレジョブを後にしたんだ。
その後は、大分駅に行きました。
大分駅でおトイレに行った後、切符を買ってホームに行き、喫煙所で一服したりしながら電車を待ってたのです。
電車が来てからは、それに乗って高城駅まで戻りましたよ。
その後、コンビニに寄ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、遅めの昼食を食べながら昨日借りてきた「けいおん」の2期の2巻を見てたんだ。
その後、お風呂を沸かした後、寝ました。
お疲れモードだったんでね。
何か知らないけど、疲れた。
まあ、体力的に疲れたところがあったんでしょうね。
精神面的には・・・秘密です☆
疲れてるのかもしれないし、疲れてないのかもしれないし、やっぱり疲れてるのかもしれません。
どちらとも取れるし、頓服のお薬の効き目が弱くなってるのかもしれません。
そんで、寝て起きたら、8時でした。
寝過ぎでしょ!!
ビックリですよ。
起きてからは、ネットをしてたんだ。
そんで、8時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだり、「クリミナル・マインド」のDVDを見てましたよ。
晩御飯を食べ終わって飲み終わって見終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たり、一服したり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
何か変な頭痛がして脳みそが泡だて器で混ぜられてる感じがします。
面白いですよ。何気に。えぇ。嘘だけど。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、BECKで「Everybody's Gotta Learn Sometimes」ですよ。

もう、何回かこの曲を貼ってますね。
好きな曲だもの、仕方ないじゃん☆
最近は、電車移動が多いから、Walkmanで電車の中でこの曲を聴いてます。
電車内から、流れゆく景色とこの曲のマッチングが素晴らしいんだ。
しかも、電車に乗って発車した時にこの曲を聴き始めると、曲が終わる頃にはちょうど目的地の駅に着くんですよ。
あと、この曲を聴いてたら、様々なイメージが浮かぶんだ。
だから、大好きな曲です。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/