Ohne Dich

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またしても、大きなミスをかましてしまった僕です・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は不思議な夢を見ました。
とても楽しくて面白くて夢から覚めたくないような夢だったんだ。
起き上がったときの現実がとても辛く感じましたよ。えぇ。
起き上がってからは、ゴミ捨てに行きました。
ゴミ捨てのときに、叔母に会いましたよ。
お家に帰ってきてからは、一服したり、ネットをしたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、10時頃になったのです。
「おはようナイスキャッチ」を見てて、それが終わった頃にはウトウトしてて気がつけば寝てしまってました。
また、夢の続きを見たかったんだよ。
そんで、11時半過ぎに起きてからは、ネットをした後、洗濯物を部屋干ししたりしてたんだ。
最初は外に干してたんですが、干し終わった後に雨が土砂降りになったのです。
だから、外に干してたのをお部屋の中に入れたんだ。
もう、梅雨めんどくせっ!!
で、その後はお風呂を沸かした後、ダラリとしてました。
そんで、1時過ぎ頃に出かける準備をして、1時45分頃に出かけたのです。
1時55分頃に着きました。
歯医者さんに。
・・・ここで気づいてしまったのです。
僕が大きなミスをしてしまった事に・・・・・
そう、それは・・・・・
「歯科衛生士のお姉さんを口説こうと思います。」ってテンプレを昨日書かなかったことに・・・・・
あ〜ぁ、だから僕はモテないんだ・・・・・
だから、僕は生まれてから25年間彼女いないんだ・・・・・
歯医者さんで受付をして、おトイレに行った後、治療をしてもらいました。
いろいろと歯の治療をしてもらい、3時前頃にそれらが終わったのです。
どうやら、あと1,2回ほどで治療は終わるみたいだよ。
と言うことは・・・・・
あの「歯科衛生士のお姉さんを口説こうと思います」テンプレが使えなくなっちゃう!!
新しいものを生み出さなきゃいけない時期なのかもしれませんね。
で、帰りにウサギさんのペットフルーツを買ったり、ファブリーズを買ったり、スーパーで飲み物を買ったりしてお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、遅めの昼食を食べてたんだ。
昼食を食べ終えた後、一服して、ネットをした後、横になりました。
ただ、横になって空想に耽ってましたよ。
そんで、6時半過ぎ頃に親と妹が帰ってきました。
親は以前勤めてたお仕事のお手伝いに出かけましたよ。
で、7時過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
その時に、「クレヨンしんちゃん」とこの前借りてきた「内村さまぁ〜ず」のDVDと「クリミナル・マインド」のDVDを見てました。
えぇ、どれも面白かったですよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしてたんだ。
そんで、一服した後、急に気分が悪くなったのです。
とりあえず、おトイレに行ってリバースしました。
飲みすぎなのかな?
そんなに飲んだような気はしないんだけどね。
土日の飲む量に比べれば可愛いもんなのにね。
もしかして、体が弱ってる?
別に弱ってても気にしません。
もう死んでも良いや・・・・・
でも、できれば一度だけでもSEX(以下自主規制)・・・・・
そんで、少し横になった後、起き上がって今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Rammsteinの「Ohne Dich」です。

個人的に好きな曲ですよ。
何気に歌詞が見に染みますね。
PVも意外と感動的な感じだしさ。
ただ、フラーケ(髭がもじゃもじゃの人)はインパクトありすぎですよ。
ちなみに、個人的にRammsteinのメンバーの中ではフラーケが好きです。
いろいろと面白い事をするんでね。
僕も面白い事をして生きて死にたいですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/