change of life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は病院で診察がありましたよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時半頃に起きました。
それから、出かける準備をしたりしてたのです。
そんで、10時頃に家を出ましたよ。
病院へと向かいました。
10時半前頃に、病院に着きました。
そして、受付をした後、血圧を測った後、今日は血液検査や尿検査や心電図の検査がありましたよ。
それらが終わり、診察の時間になったのです。
診察で話をして、お薬が変わりました。
今までは、就寝前がセロクエル50mmだったのが、就寝前のセロクエルが無くなり、変わりに朝にエビリファイ(今後エビちゃんと書きます。)に変わったんだ。(頓服のセロクエル眠剤ベンザリンは変わってません)
診察が終わった後、お会計をした後、薬局へ行きお薬を貰ってお家へと帰りました。
途中、マックに寄って、昼食を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてましたよ。
で、ネットをしてエビちゃんの作用と副作用を調べたりしてたのです。
まあ、実際にエビちゃんがどんな感じで効くのかは飲んでみないと分からないんですがね・・・・・
その後、寝ました。
起きたら、5時前でしたよ。
そんで、お父さんが家に来て、7時頃にお出かけしました。
行き先はパークプレイスです。
えぇ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作を見に行ったんだ。
とりあえず、晩御飯を食べた後は、ゲーセンで時間を潰したりしてました。
映画が始まったのが9時半頃で、終わったのが0時過ぎだったのです。
そんで、さっきお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりして今に至るって感じです。
映画の方は、結構面白かったですよ。
事前に見たレビューがあんまりよくなかったから、「それなりなんじゃない。」と思ってたので、個人的には良かったんだ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Norah Jones&keith Richardsで「Love Hurts」です。

素敵なコラボですね。
ノラちゃん可愛い☆
キースカッコいい☆
ホント、もし60以上生きることになったら、キースのような感じで歳をとりたいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/