Daydream Believer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・お薬の変化でさっそく変わってきたぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事でも・・・・・
昨夜はブログを更新した後、お薬を飲んで「戦国鍋」を見終わり、寝ようと思い、横になりました。
・・・眠れない。
気がつけば、お外が明るくなってたんだ。
時刻は6時過ぎ・・・・・
なんでよ〜なんで眠れないのよ〜
ちゃんとお薬飲んだのに。
正直、キツかったですよ。
眠れずに起き上がってる間、1錠のお薬のシートをハサミで切り分けて、その日の分を分けてたりしてました。
あと、変な通信番組を見たり、蚊取り線香の煙に思いをはせてたりしてましたよ。
でも眠れないという事で新しいアイディアが浮かびました。
それをメモった後、横になって時が過ぎるのを待ってたのです。
そこで、頓服の薬を飲めば眠くなるんじゃないのかと思い、飲んでみましたよ。
気がつけば寝る事が出来ました。
はい、これが変わってきたことです。
起きたら12時でしたよ。
それから、一服した後、ネットをしたり、朝の(時間的には昼だけどね)お薬を飲みました。
お薬を飲んでからは、某所にお電話をしたり、ネットをしたり、横になってましたよ。
そんで、お母さんがお仕事から帰ってきて、昼食を食べたり飲んだりしてたんだ。
その後、ネットをした後、4時頃に横になり寝ました。
起きたら7時前でしたよ・・・・・
チクショウ!!「サザエさん」見逃した!!
で、その後はお風呂を沸かしたり、ネットをしてたのです。
8時頃にコンビニに行って飲み物を買ったり一服した後、お家に帰ってきてからお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
去年から物語を少しずつ書いてますが、ゴジラが出てくるのが頓挫しました・・・・・
でも、もう1つの話は少しずつアイディアが生まれてきてますよ。
まあ、頭に映像が浮かんで、それを話にするのが難しいんですがね・・・・・
目標は今年中に書き上げることです。
完成したらどこかに載せますよ。
はい、頑張ります。
明日はHBがありますよ。
朝の10時から午後の3時までね。
今日は雨が土砂降りだったけど、明日は青空を見上げながら元気でいきていきたいです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、The Monkeesの「Daydream Believer」です。

この曲は、本当に名曲だと思いますよ。
大好きな曲なんだ。
あと、この曲のタイトルも個人的に好きです。
アレのタイトルは、これにしたいと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/