Echoes, Silence, Patience & Grace

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は結構暑かったですね。
気がつけば、もう6月も半ばですか・・・・・
早いよ!!時の流れ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、6時頃に起きました。
ちなみに、昨日は3時頃に寝付けたと思います。
起きた時、すごくふらふらしてましたよ。
薬が抜けてない状態とはまた違う、何か脳がおかしいぜ!!って感じのふらふらでした。
特に怖くは無かったけど、キツかったです。
そんで、しばらくそんな感じで過ごして、7時過ぎ頃にゴミ捨てに言ったりしましたよ。
お家に戻り、親と妹がお仕事に出かけた後、一服しました。
そんで、朝のお薬を飲んだり、少しネットをした後、お出かけする準備をしましたよ。
で、9時前に家を出ました。
高城駅に着いて、切符を買った後駅員さんに挨拶をして切符に判子を押してもらったりしたんだ。
この時には、ふらふらも治ってましたよ。
ホームの喫煙所で一服したりしながら電車を待ってたのです。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かいました。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、ドトールで15分ほどドトってましたよ。
で、9時50分頃にHBの本部に行って、カリキュラムを受けてきました。
いろいろと勉強になりますよ。
それが終わった後は、いろいろと時間を潰してたのです。
そしたら、大変な事に気づきました。
HBの本部に大切なものを忘れてきた・・・・・
すぐに行きましたよ。
で、それを無事に確保しました。
マツキヨで買った午後ティーです。
金銭面的に苦しい中、100円の損失はキツイ事になるとこだったぜ!!
その後は、公園に行って喫煙所で一服した後、プレジョブの方に行ったんだ。
着いてからは、プレジョブの方たちと話をしながらお昼休みを過ごしてました。
いろいろと話をする事が出来て良かったです☆
で、1時から健康についての話を聞いたりしたんだ。
お薬の事とか、今後の計画の事とか、HBやプレジョブの利用についての事をね。
そのお話が終わった後、プレジョブの方たちに挨拶をして、プレジョブを後にしました。
それから、大分駅に行き、電車に乗って高城駅に帰りましたよ。
綺麗なお姉さん駅員さんにドキドキしながら切符を渡しましたよ。
またかよ!!ってお思いの事でしょう。
あと、駅で煙草を落としたら、それを拾ってくれた方が居てもう感謝ですよ。
残り1本だけど、喫煙者にとってはそれが大切な1本なんだよね。
そんで、お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしたあと、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干したりしたあと、寝ました。
起きたら7時過ぎでしたよ。
それから、お米を研いでご飯を炊いた後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ちなみに、起きた時には妹さんが帰ってきてました。
それから、ネットをした後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てたんだ。
「ハンチョウ」を見てました。
こ、これは、今後の展開が気になる終わり方だぜ!!
で、その後は、お母さんが晩御飯を買ってきてくれてたんで(お母さんは以前勤めてた会社のお手伝いに行ってました)晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
今日も良い酒場と、美味しそうなお酒と肴を見れました。
あと、3本目のお店で1人で飲んでる綺麗なお姉さんが居て、うっひょう!!って思いましたよ。
あんな風に、綺麗なお姉さんが1人で居酒屋で飲んでると惚れてしまいますよ。えぇ。
・・・って、これ先週も書きましたね。
で、晩御飯を食べ終わり、「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、一服したりしてました。
そんで、さっきまで友人と久しぶりにメールをしましたよ。
ちなみに、アドレス登録してる方からメールが来たのは約1ヶ月ぶりです。
・・・ガチで。
それ以外は、ヤマダ電機やポンタカードなどの広告メールしか来てません。
最近のメール35件続けて広告メールだった時の悲しさは異常。
でも、その悲しい記録も友人のおかげで途切れたぜ!!
たぶん、これからまた広告メール責めがくるぉ・・・・・
そんな感じで今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますよ。
今日の曲は、Foo Fightersの「The Pretender」です。

この曲はホントカッコよくて大好きな曲なんだ。
PVもカッコいいしさ☆
ホント、良いバンドだと思います。
話を変えて、明日はHBで研修があります。
先週と同じように、施設のお掃除の研修だぉ。
頑張るよ。明日も頑張るよ。
疲れても、頑張るよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/