透明人間

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
たまにゴム弓で射形をチェックしてます。
そんで、腰が痛い今日この頃・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時に起きました。
それから、またふらふらしてましたよ・・・・・
ホント、困ったもんだね・・・・・
で、起きてからは、ダラリとしたりしてました。
そうこうしてるうちに、寝てしまいましたよ・・・・・
起きたら9時半前でした。
「とくだね」のある特集に目が釘付け状態だったんだ。
いろいろと考えたりしましたよ。
世の中には、誰かにとって簡単な事でも、誰かにとっては難しい事がある。
逆の事もありうるし、多数の人に持っていないものを少数の人が持っていることがある。
どんな事も、当たり前のことだと思います。
自分に捕らわれて、それを人に押し付けるのは愚かな事だし、自分に捕らわれていても、それを人に押し付けないのが大切なんですよ。
そりゃ、自分の意見を言うのは大切な事です。
でも、自分が正義じゃない。
人にはそれぞれの正義があり、他人の正義を受け入れ考えるのが一番大切だと思います。
だから、僕は暇だった時に「グリーンニートマン」という話を考え付きました。
簡単に書くと、ニートニートらしくない事をすると、どんどんと体が緑色になっていく話です。
グリーンレベルには5段階あり、最終段階になるにはニートに限らず、人としての大切な決断をしなきゃいけないという話でしたよ。
まだ、ちゃんとグリーンになっていくプロットを書き終えてないんだ。
この「グリーンニートマン」は別にどうでもいい話なんで、書き終えたらこのブログに乗せます。
そう、「ラリーと神様」みたいにね。
ただ、「ラリーと神様」みたいに絵本にする気はまだありません。
だって、絵を描くの意外と疲れるんだもん。
まあ、「ラリーと神様」は3,4時間で書き終えたから、頑張れば書き終えれそうなんですが、めんどくせぇ。
で、11時頃にお出かけしました。
ゲオにDVDを返しに言った後、またDVDを借りて、その後スーパーで飲み物を買ってお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、少しネットをした後、昼食を食べました。
昼食を食べ終えた後は、お出かけする準備をして、2時前に出かけましたよ。
そんで、高城駅に行き、駅のホームの喫煙所で一服したりして電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って大分駅に行きましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行ったり、いろいろと見て回りました。
できれば、ドトールでドトりたかったんだけど、お金が無かったのです・・・・・
3時前頃に、HBに行きましたよ。
そんで、HBの方と研修のところに行ったのです。
で、1時間半ほどお掃除をしてました。
やっぱり、足腰がキツイぉ・・・・・
でも、頑張らなきゃいけませんね。
今、頑張らなきゃいけないんでしょうね。
終わってからは、大分駅から高城駅へと戻り家へと帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、干してた洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたりしてました。
そして、7時前頃にウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その途中に、妹さんが帰ってきました。
ウサギさんのゲージの掃除が終わってからは、ネットをしてて、7時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたりしてたんだ。
そんで、お母さんが帰ってきて、晩御飯を買ってきてもらったので、それを食べたり飲んだりしてました。
その時に、借りてきた「クリミナル・マインド」のDVDを見たんだ。
えぇ、面白かったですよ。
晩御飯を食べ終わり飲み終わり見終わった後は、お部屋に戻りネットをしたりしてたのです。
で、11時からはWOWOWで「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話は、まあまあでしたよ。
個人的には、先週の話よりも良かったと思います。
犯人と犯人の・・・の関係がうまくつかめなかった感じがしますが、誘拐されてた女の子と○○ちゃんの関わりは良かったと思うんだ。
最後のリードとプレンティスのポーカーのくだりが面白かったですよ。
「クリミナル・マインド」を見終えてから、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、東京事変の「透明人間」です。

ライブバージョンも貼ってみますね。


本当に大好きな曲なんだ。
東京事変の曲は名曲が多いですよ。
去年のライブでこの曲を聴けた時は嬉しかったんだ。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/