Always

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今、すごく雨が降ってます。
梅雨らしいお天気ですね。
前、大分のニュースで「水足りねぇよ!!」ってのを見たんで、これは恵みの雨だと思いたいですよ。
そりゃ、原付の移動はめんどくさい。っていうか、明日の朝も雨じゃあ濡れまくりじゃん。
どうも、合羽をどこかに無くしてしまった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
それから、またダラダラとしてたのです。
ま〜た、脳みそがふらふら状態でしたよ・・・・・
脳みそがふらふらするからって、さすがに脳梗塞は無いでしょう。
・・・そう思い込みたいよね
で、また横になりました。
気がつけば寝てましたよ。
起きたら、8時半頃だったんだ。
それから、「とくだね」を見てました。
「とくだね」を見ながらネットをしてたのです。
そんで、10時過ぎ頃にお母さんが帰ってきました。
今日はお母さんのお仕事がお休みだったんだ。
で、朝食マックを買ってきてもらいましたよ。
それの、ハッシュドポテトを食べてました。
その後もネットをしたり、横になったりしてたのです。
12時過ぎ頃に、お出かけする準備をしましたよ。
で、1時前に家を出ました。
それから、駅に向かい、電車に乗って大分駅に行ったんだ。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、ドトールに行きドトってましたよ。
1時45分頃にドトールを後にして、プレジョブの方へと向かったのです。
その途中、プレジョブの方に会って挨拶をしたりしました。
プレジョブについてからは、プレジョブの方たちに挨拶をしたりして椅子に座りましたよ。
そして、2時から英会話のカリキュラムが始まったんだ。
ジャパニーズの僕には、ネイティブの英語は聞きづらいぉ・・・・・
そんで、3時頃に英会話のカリキュラムが終わり、終礼が終わった後、挨拶をしてプレジョブを後にしました。
それから、大分駅に向かい、切符を買った後、おトイレに行って、電車に乗って高城駅へと戻ったのです。
その時は、雨は小雨状態だったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてましたよ。
今日は、B'zのライブチケットの先行抽選の結果が発表される日だったのです。
アリーナクラスだし、昨日ライブのチケットの落選の夢を見たんで、期待はしてませんでした。
結果を見たら・・・・・
期待を裏切らない、落選結果を知ったのです。
アリーナだとやっぱりチケットを取るのが難しいか〜
で、その後すぐに他のコンビニの先行抽選に申し込みました。
もう、こうなったら自棄ですよ。
ドームでもライブはありますが、アリーナでもライブを見たい。
B'zのライブはそれほどまでに魅力があるんだ。
で、その後は、ダラダラしてましたよ。
お母さんが妹を迎えに出かけてからは、一服したり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後は、またネットをしてました。
6時過ぎ頃にウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、ネットをしたりして過ごしてました。
で、妹とお母さんが帰ってきて、7時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
そしたら、お父さんが家に来ました。
そんで、一緒に晩御飯を食べたりしてたんだ。
お小遣いをいただきました☆
・・・うわぁぁぁぁぁ!!
いつもより、多く貰っちゃったよ!!
本当にありがたいですよ。
そんで、晩御飯を食べ終えて飲み終えてからは、お部屋に戻りネットをしたり、DVDを見たりしてたんだ。
お父さんが帰ってからは、お部屋で一服したり、ネットをしてました。
で、さっきまで「ALWAYS 続3丁目の夕日」を見てたんだ。
本当に好きな映画の1つです。
ついつい、涙腺が弛んじゃいますよ。
個人的には、見終えた後には心が温かくなる映画です。
それを見終えて、お部屋に戻り、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、scissor sistersの「She's my man」です。

今日、晩御飯を食べてるときに、BSで洋楽のライブを放送してる番組を見てて、久しぶりにこの曲を聴いたんだ。
何か、懐かしくなったよ・・・・・
僕が別府に住んでた頃に、CSの音楽専門チャンネルでこの曲をよく聴いてました。
いろいろと、感慨深くなる事が最近多くなってきてます。
歳のせいでしょうね。
もう、折り返し地点はとうに過ぎてるからさ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/