THE BULLET SOUNDS

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「ごはんはおかず」なら、「ビールはチェイサー」だと思ったりします。
何故なら、ルイルイ(吉田類さん)がビールをチェイサーに日本酒や焼酎を飲んでたとの事を知ったからですよ。
ルイルイはんぱねぇっす。
やあやあ、僕ですよ。
それじゃあ、昨夜の事でも書いて見ますね。
昨夜は、なかなか寝付けませんでした。
いろんな事が不安になったりしたのです。
まあ、寝たのは寝たんだけど、変な感じでしたよ。えぇ。
そんで、7時過ぎに起き上がってから、親が妹を仕事に送りに行ってから、一服したりしてましたよ。
で、10時頃にお出かけしました。
不調だったんですがね・・・・・
まず、ガソリンスタンドで給油をしたんだ。
えぇ、エンストの原因なのかもしれないんでね・・・・・
この前給油したばかりですが。
この前は2リッターくらい。
今日は満タンにしましたよ。
その後、マ○ガ倉庫でCDを売った後、ゲオにDVDを返しに行ったり、またDVDを借りて、その後ホームワイドでウサギさんの餌とペットシートを買ったりしました。
そんで、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、お母さんが今日はお仕事が休みでお家に居たんだ。
僕はネットをしたり、洗濯物を干したりしてました。
そんで、昼食を食べましたよ。
お母さんがお出かけした後、戻してしまいました・・・・・
・・・何?この不調さ加減。
1時過ぎ頃に出かける準備をしましたよ。
1時半に家を出ました。
今日はちゃんと研修が出来るか不安でしたよ。
とりあえず、早めの電車に乗ったんで、ドトールでオレンジジュースを飲みながら一服しました。
一服を終えた後、おトイレに行って、ドトールを後にしましたよ。
それから、飲み物を買って、HBの本部に行ったんだ。
そんで、研修の前に話をしてたのです。
とりあえず、今日の事を話しました。
で、真剣に話を聞いてもらったり、話をしてくれましたよ。
まあ、僕が不甲斐ないこんな状態だったので、研修はお休みさせてもらいました。
その代わりに、いろいろと話をしてもらいましたよ。
たぶん、ここに通ってなかったら、僕は今頃ヤバかったでしょうね。
そんで、話をした後は、利用者さんたちが来て、HBの方を含め4人で話をしたりしてたんだ。
いろいろと話をしたり、話を聞くことができて良かったです。
それが終わったのが5時頃でした。
で、その後はHBを後にして大分駅に行き、おトイレに行った後、切符を買って駅のホームで電車を待ちながら一服してましたよ。
電車が来てからは、それに乗って高城駅に戻り、駅員さんに切符を渡す時に挨拶をしたりして、高城駅からはスクーピーさんで途中コンビニに寄ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたんだ。
何か、このモヤモヤを解決する手段は無いものか・・・・・
明日、独りカラオケにでも行こうかな・・・・・
余裕があれば。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、ネットをしてました。
7時過ぎ頃に親と妹が帰ってきたのです。
それから、8時前にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べながら、借りてきた「クリミナル・マインド」のDVDの21話を見てたんだ。
面白かったですよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えてDVDを見た後は、お部屋に戻り、ネットをしたりしながら過ごしてました。
そんで、借りてきたDVDの「鉄男 THE BULLET MAN」を見てたんだ。
カッコいいぉ☆
大画面&大音量で見たい映画ですよ。
去年の7月に映画館で見たけど、その時も興奮しまくり脳汁でまくりでした。
そんで、11時からはWOWOWで「クリミナル・マインド」を見たんだ。
今日の話は、ペネロープが活躍してました。
最後の、モーガンとの会話も良かったですよ。
・・・23話が放送自粛とな!!
どうやら、その話が輸番停電での話で、計画停電のこともあり、それで自粛するみたいです。
まあ、原発があんな状態ですからね。
仕方ないといえば仕方ないでしょ。
今も辛い思いをしてる方々が笑顔になれる日が来れば良いですね。
僕には、そんな人たちに何も出来ないのが悲しいです。
「クリミナル・マインド」を見終わってから、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「鉄男 THE BULLET MAN 予告編」です。

この映画は、本当に見てて興奮しますよ。
映像と音楽と音響の迫力がすごいです。
圧倒される感じなんだ。
明日は、英会話が無いから、お出かけはおじいちゃんの所に行く位になると思いますよ。
それ以外は、ゆっくり休みたい。
さっきも書いたけど、独りカラオケに行って、叫びまくるのも良いかもしれないですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/