Dani California

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
赤ちゃんのシャウトはすごいと思います。
というのも、先ほど外から赤ちゃんの泣き声が聴こえてきたんだ。
最初は、元気だな〜って思ってたんですが、その後赤ちゃんの泣き声が物凄いシャウト状態になったのです。
これは、素晴らしいロック歌手になれるぜ!!
・・・あ、声変わりがあるんでしたね。
僕も昔はすごいシャウトをかましてたのでしょう。
今ではすっかり低い声です。
まあ、カラオケでは叫びますよ。
低いデス声で喉を潰したいほどに。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きました。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
で、10時過ぎにお出かけする準備をしてお出かけしました。
おじいちゃんの所に行ったのです。
・・・おじいちゃんが居なかった件について。
たぶん、施設のレクレーション的なものがあったんだと思います。
何故なら、入所してる方々が居なかったからさ!!
まあ、僕の推測に過ぎませんがね。
その後、ヤマダ電機に行きました。
いろいろと見て周りましたよ。
携帯を見たり、テレビを見たり、Blu-rayプレーヤーを見たりね。
地デジ化のためのテレビをまだ買ってないと言うことに危機感を抱き始めてます。
22型がお部屋にはぴったりらしいけど、在庫が無いみたいでした。
あと、僕のお財布の中身も無いみたいでした。
前者は仕方ないとして、後者はどうなんだよ!!って話ですよね〜
で、その後はLEDのミニライトが欲しいな〜
キーチェーンにつけたりしたいな〜と思ったりしましたが、良いのがありませんでしたよ。
その後は、スーパーに寄って買い物をしたんだ。
今日は特売日だったのです。
2Lのお茶が100円くらいってすごいじゃん。
ビックリしましたよ。
思わず買っちゃいましたよ。
今日がプレジョブが休みだったから、こうして安い商品を手にいれることが出来たのでしょう。
お買い物を終えた後は、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見てました。
で、12時過ぎくらいにお父さんから電話がかかってきたのです。
それから、数十分ほど経ち、お父さんが家に来ました。
えぇ、スクーピーさんが5,000km走ったと言うことで、オイルを変えに行ってもらったんだ。
その間、昼食を食べてました。
お父さんが帰ってきて、スクーピーさんのオイル点検の事とかを聞いたりしてましたよ。
その後、お父さんはお家に帰りました。
ホント、お父さんには感謝してますよ。
お小遣いを毎月頂くのと、こうしてスクーピーさんの点検にも行ってくれるしさ。
そんで、その後は、昼食の残りを食べながら飲んでました。
今日は独りカラオケに行こうと思ってたけど、お金の事を考えて止めといたんだ。
本当はすごく叫びたい今日この頃。
お疲れムードを弾き飛ばしたいほど叫びたい。
よし、こうしよう。
明後日のB'zのライブのチケットの抽選に落ちたら、独りカラオケに行こう!!
・・・いや、その後もまだプレオーダーや一般販売があるから、それで全部取れなかったら独りカラオケに行こう!!
そんな感じですぅ〜
その後は、寝ました。
ただ、暑かった。
もう、6月も後半だから梅雨明けしたら夏なんですね。
苦手な季節がやってきますよ。
春、秋、冬は好きだけど、夏だけは苦手です。
だって、暑いじゃん。
えぇ、暑いのが苦手なだけですよ。
海やプールに行きたいけど、一緒に行く相手が居ねぇ・・・・・
で、起きてからはお風呂を沸かしたりしてました。
お風呂を沸かした後、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、ネットをしてました。
妹さんが帰ってきて、8時ころにお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたんだ。
そんで、お母さんが帰ってきてから、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見たりしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
今日から、冷風機さんが活動を始めました。
だって、暑いんだもん。
寝汗かくのやだよ!!
何かやだよ!!
暑いのやだよ!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思います。
今日の曲は、Red Hot Chili Peppersの「Dani California」ですよ。

個人的に結構好きな曲です。
他の曲にも好きな曲は沢山あるんですがね。
これは、PVが面白いので貼ってみました。
あと、この曲はアウトロのギターソロが好きなんだ。
えぇ、コピーしようと思ってますが、最初の方のフレーズしかまだ弾けてません・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/