End of my love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「彼は、名声と富を得たが、決して幸せではなかった、そして誰もその理由を本当には知らなかった。」
どうも、僕です。
今日も、スヌーピーの名言を引用してみました。
ちなみに、その後のオチがこちらです。
「飼ってた犬に嫌われたのさ」
昨日買った本を読んでて、いろいろと考えたり、「ハッ」とさせられたりします。
面白いし、読んでて考える事も出来るし、話のオチも良かったりと、個人的には良い本ですよ。
一気に読んじゃうと、1つの物語が終わったと、読み終えた後に切なくなるんで、ゆっくりと読んでみようと思います。
同じ理由で、「若きウェルテルの悩み」と「この人を見よ」もゆっくりと読んでますよ。
いつか、この本たちにより、新たなものが自分の中で生まれていけば良いですね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は6時頃に起きました。
アラームとか設定してないんですがね・・・・・
だって、起きちゃったんだもの。仕方ないじゃん。
で、ゴミ捨てに行ったりして、親と妹がお仕事に行ってから、一服したりネットをしてたんだ。
「とくだね」を見ながら。
個人的に、アメリカのニュースや、JR九州の新幹線のCMが何かの賞を取ったというニュースに釘付け状態でしたよ。
そんで、洗濯物を干しました。
今日は、午前中からちゃんと動いてますね。
・・・プレジョブとかHBがある時はちゃんと動いてるよ!!
で、10時半過ぎ頃にお出かけする準備をしてお出かけしました。
おじいちゃんの所に行ったんだ。
水曜日は居なかったけど、今日は居ました。
そして、いろいろと話をしてたのです。
おじいちゃんは腰を痛めてて、辛そうでした。
施設の方に、シップを張り替えてもらう時に、食事もあんまりしてないと言う事を聞いて、心配になりましたよ。
まあ、最近は昼食を食べてもすぐに戻してしまう僕が言えることじゃないんですがね・・・・・
とりあえず、甘いもの(あんこ系)が好きだから、それを今度買って持って行こうと思います。
おじいちゃんの所を後にしてからは、スーパーで飲み物を買ったりしてお家に帰ってきました。
そんで、昼食を食べたり、お風呂を沸かしたり、テレビを見たり、DVDを見たりしながら過ごしてたのです。
そしてやってきた。
あの時間が・・・・・
B'zのチケットの抽選結果の発表です。
・・・
・・・・・
見ました。
・・・・・
落ちてました。
ま〜た、落ちちまったよ!!
どんだけ、倍率高いんだよ!!
まあ、アリーナだから仕方ないですね。
12月のドームだと取れるとは思うんですが・・・・・
やっぱり、アリーナクラスでも見たい。
兄さんと行った時以来の、マリンメッセ福岡でライブを見たい。
その後は、ドームしか行ってないんでね。
同じアーティストのライブじゃんと思われると思いますが、アリーナとドームのライブの違いは結構違うもんですよ。
まあ、どちらにしても、すごいライブには変わりないんですがね。
で。その後は、寝ました。
起きてからは、ネットをしたりしてたんだ。
その後、洗濯物を取り込みました。
その途中、雨がかなりの勢いで降り始めてきたのです。
ビックリ。
僕ちゃんビックリ!!
急いで、洗濯物を取り込みましたよ。
その後は、一服したり、ネットをしてたのです。
で、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後も、ネットをしてました。
その後は、iPad2を弄んでたのです。
・・・相変わらず、wifiに繋がらない・・・・・
昨日、乗せれなかったんで、iPad2の写真を貼りますね↓

youtubeツイッターはできるという、謎の展開。
でも、wifiとかでゲームとかアプリをダウンロードしたいの〜
いろいろ弄んだけど、そんなことは出来ませんでした・・・・・
そして、妹さんが帰ってきたんだ。
8時ころにお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べてたら、お母さんが帰ってきたのです。
ハイサワーを買ってきてもらいました。
ハイサワー美味しいぉ。
そんで、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」のDVDを見たりしてました。
妹さんと晩御飯を食べたり飲んだりしながら。
そして、晩御飯を食べ終えて飲み終えて見終えた後、お部屋に戻ってきたんだ。
それから、一服したりしてましたよ。
で、さっき、お母さんが帰ってきました。
iPad2にゲームを入れてもらったようです。
この後、僕も遊ぼうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「初恋」ですよ。

この曲は、とにかく大好きな曲なんだ。
ただ、聴くと切なくなるんですがね。
女性の方の失恋の曲ですが、女々しい僕の心にも染みますよ。
歌詞を変えて言うならば、逢いたいけど逢えないみたいなね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/