Morning Groggy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
刑事コロンボ」のピーター・フォークさんがお亡くなりになりましたね。
コロンボのキャラや雰囲気がすごく好きで、朝起きてネットをしたときにこのニュースを知った時は、悲しかったですよ。
今度、好きな話の「別れのワイン」を見てみようと思います。
ピーター・フォークさんのご冥福をお祈りいたします。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎに目が覚めました。
何だか健康的ですね。
実際は、健康的だと感じませんが・・・・・
だって、起きた時のキツさがハンパないです。
ぐたぁ〜となってても、また眠る事が出来ない辛さ。
まあ、いいやと思い、起きてから親が仕事に行くのを見送って、ゴミ捨てに行きましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、一服したり、お薬を飲んだり、ネットをしたりしてました。
そしたら、無性にとろろご飯が食べたくなったんだ。
30秒ほど考えた挙句、「とろろ蕎麦のとろろをご飯にかければ良いんじゃね?」って案が浮かんだのです。
そんで、コンビニに行きましたよ。
妹さんが起きてきたので、何か欲しいものが無いか聴いてコンビニへと向かいました。
まあ、結果的にとろろ蕎麦は売ってなかったんですがね・・・・・
仕方ないので、妹さんから頼まれてたものと豚汁を買ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ジーンちゃんの番組を見ながら朝食を食べてたんだ。
そんで、その後、横になりましたよ。
もう、暑くてキツカッタデス。
上半身裸になって横になってたら、眠ってしまいましたとさ・・・・・
起きたら、1時頃でしたよ。
その後は、ネットをしたりしながら時間を消費してたのです。
普通にいろんなサイトを巡ったりしてました。
それから、4時前にスーパーに行って飲み物を買いに行ったんだ。
スーパーから帰ってきてからは、お父さんに電話をしたり、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
そして、お父さんが家に来たのです。
僕は、ネットを少しした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、お仕事から帰ってきたお母さんとお父さんと普通の話(晩御飯を何にするか)を話したりしてましたよ。
そんで、お父さんが晩御飯の買い物に出かけて、お母さんがお友達の方に逢いに行ったあと、僕はテレビを見たり、iPad2のゲームをしたりしてたんだ。
ゲームはシンプルだけど、面白いですよ。
youtubeの動画も見れるしさ。
そんで、飲んだりしながらテレビを見てました。
お父さんがお買い物から帰ってきて、テレビを見てたりしてましたよ。
その後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、ダラダラしてました。
気がつけば寝てましたとさ。
飲みすぎちった☆
ちょっと、飲みすぎちった☆
で、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「刑事コロンボのテーマ」です。

ちょっと前までの僕のメールの着信音でした。
うちのかみさんがねぇ、そろそろ着メロ変えろっていうんで、今は変えちゃったんですよ。
まあ、僕にかみさんはいないんですがね・・・・・
ニュースで見たけど、ピーター・フォークさんはアルツハイマーで自分がコロンボを演じた事を忘れてしまってたようですね・・・・・
何か、悲しいですよ。えぇ。
でも、沢山の人の心の中では忘れる事が出来ない素晴らしい俳優さんです。
はい、そんな感じですよ。
ちょっとよござんすか?最後に1つだけ。
・・・とろろご飯食いたい。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/