Best of You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今の自分のベストを試してみようと思います。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、6時前に起きました。
早朝覚醒がパネェっす。
で、それから、ゴミ捨てに行ったりしてたんだ。
そんで、お母さんと妹さんがお仕事に出かけてから一服しました。
その後、出かける準備をしましたよ。
8時ころに家を出ました。
・・・早く家を出すぎた。
で、駅についてからは、切符を買って、駅の喫煙所で一服したりしながら電車を待ってたんだ。
電車に乗ってからは、大分駅へと向かい、大分駅についてからは、おトイレに行った後、ドトールでドトりましたよ。
そろそろ、ドトールを後にしようかと思ったときに、それはやってきたぁ〜
僕はおトイレに行ったんだ。
戻しましたよ。
飲んだコーヒーを・・・・・
とりあえず、一通り吐き終えて、おトイレを小をする時に上げてる状態でしたが、便座を消毒の液体をつけて綺麗にトイレットペーパーで拭いた後、口をゆすいだりしてたのです。
何なんなんだよ。
最近のこの体調の悪さは・・・・・
精神的なものか体調的なものか分からないと言うもどかしさ。
で、9時半頃にドトールを後にして、マツキヨで午後ティーを買った後、HBの本部に行ったんだ。
そこで、話をしたりしてました。
それで、今の自分のベストを試してみる事になったのです。
とりあえず、今週は頑張りますよ!!
先週はちょっとダメダメちゃんだったからさ。
そんで、お話を終えた後は、HBのベランダで一服したり、お話をしたりしてました。
で、11時頃に、HBの方と利用者さんの方とプレジョブに行ったんだ。
今日は人数が少なかったです。
というのも、調理実習に行ってた方が多かったみたいなんでね。
そして、一緒に行ったHBの方やプレジョブの方と話をしたりしてました。
今週は毎日プレジョブに行くぜ!!って話をしてたりしてましたよ。
そんで、12時半頃にプレジョブを後にしました。
明日は午後からプレジョブに行き、3時から研修に行きます。
頑張りますよ。
空に例えたら、今は少しだけ青空が見える状態でも、いつか雲ひとつ無い青空が見れるはずです。
その日の為に頑張るよ。
まあ、さすがにきつい時はお休みするけどさ。
そんで、プレジョブの方に挨拶をしてプレジョブを後にしてからは、駅へと向かい、駅で切符を買ったり、電車に乗って最寄り駅へと帰ってきました。
そして、お家に帰る途中、コンビニに寄ってお家に戻りましたよ。
お家に戻ってきてからは、食欲は無かったけど、食事をすることにしたのです。
昨日買った、とろろ蕎麦。
とろろを別にして、お蕎麦を先に食べました。
・・・大丈夫そう。
戻す事はなさそう。
なので、残しておいたとろろをご飯にかけて食べましたよ。
念願のとろろご飯を頂きました。
やっぱり、とろろご飯は食べやすいですね。
美味しかったですよ。
今年の夏はとろろで生きていこうかしら・・・・・
そんで、昼食を食べ終えた後は、お風呂を沸かして、寝ました。
起きてからは、ネットをしてましたよ。
で、一服したりしてたのです。
その後、ギターを弾いてましたよ。激しく!!
ギターを弾き終えた後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてたんだ。
暑かったです・・・・・
もうすぐ、7月ですよ。
夏ですよ。お姉さん!!
良いから、ビキニを着て私の前に姿を現しなさい!!
ギュッってしてあげるから!!ギュッ!!!って!!!!!
はい、変態ですね。
そして、7時過ぎ頃に妹さんと親が帰ってきて、お母さんはお友達の方の所に行きました。
その後、大学の同窓会から封筒が届いてて、何かネットで交流を深めようぜ!!的な事を書いていたから、暇だった僕は登録してみました。
で、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「ハンチョウ」を見てたんだ。
・・・良い最終回だった。
その終わりのときくらいに、晩御飯を食べたのです。
晩御飯はカップ麺。
質素な晩御飯ですね。
仕方ないじゃん、親も忙しいんだから!!
・・・え?僕が晩御飯を作ればいいじゃん。って?
そんな能力は身に付けてないっす。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
その時くらいに、お母さんが帰ってきました。
また、iPad2にゲームを入れてもらいましたよ☆
太鼓の達人」とかで遊べるぉ☆
そんで、「酒場放浪記」を見ながら飲んでましたよ。
「酒場放浪記」を見終えてからは、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、音楽を聴いたりしながらすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Best of You」ですよ。

まさかの2日続けてのFoo Fighters
この曲は、とにかくカッコよくて大好きなんだ。
歌詞も今の僕の心に染みますよ。
ライブでのこの曲のなんとも言えない迫力に圧倒されたりします。
ライブはホント、良いですよ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/