Best Of Me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・暑くね?
暑いっすよね?大分。
もう、暑くて死にそうになりましたよ。
さすがに、死にそうってのは冗談ですが、吐きそうになるほど気持ちが悪い暑さでした。
・・・もう、夏なんて大嫌い。
でも、ビーチやプールのビキニ姿のお姉さんは大好きです。
ずっと眺めていたい。
ぐっへっへっへっへwwwwwww
どうも、変態77,237号の僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きました。
えぇ、昨日は頓服のお薬を飲んだから、グッスリと眠れたんだ。(早朝覚醒を除く)
その後は、ネットをしたりしてましたよ。
で、10時半頃にお出かけしました。
まず、ゲオに行ってDVDを返した後、またDVDを借りてきました。
今日は、「クリミナル・マインド」の第2シーズンの1巻&2巻と「刑事コロンボ」の「別れのワイン」が入ってるのと、「モヤさま」を借りましたよ。
ゲオを後にして、ホームワイドへ行き、ウサギさんのチモシーを買って、スーパーで飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、少しネットをした後、すぐにお出かけしました。
で、12時頃に高城駅について、それから切符を買った後、おトイレに行ったり、駅の喫煙所で一服しながら電車を待ってたんだ。
・・・そういえば、最近は綺麗なお姉さん駅員さんを見かけません。
やっぱり、今度こそ研修が終わったのかな・・・・・
寂しいですよ。えぇ。
そんで、電車に乗って大分駅に行き、着いてからはおトイレに行った後、プレジョブの方へと行ったのです。
プレジョブについてからは、プレジョブの方たちと挨拶をしたりしてたんだ。
で、1時から終わりの3時までプレジョブに居ましたよ。
良い時間を過ごさせてもらいました。
その後、HBの本部に行きましたよ。
そこで、少し過ごしてたんだ。
えぇ、先週研修を休んじゃったから、変な責任感とか緊張感で吐きそうになりましたが、僕は元気です。
で、HBの方と研修場に行きました。
それから、研修をしたんだ。
今日も疲れたぉ。
そんで、今日ケーズ電気に行きたかったのですが、やめときました。
新しい携帯電話に変えたいんだ。
スマートフォンが主流になりつつある時に、あえてガラケーのある機種に心を惹かれる僕。
ちなみに、今の携帯に変えたのは約2年以上前です。
そろそろ、潮時じゃね?
いろいろと痛んじゃってるし・・・・・
そんで、お家に帰ってきてからは、グッタリしてました。
それでも、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。(ドヤ)
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしてました。
で、居間でクーラーの風を浴びながら、WOWOWで「インセプション」を見てました。
そんで、妹さんが帰ってきたんだ。
妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を買いにコンビニまで行きました。
コンビニから帰ってきてからは、ネットをしたりしてましたよ。
8時前頃に、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだり「クリミナル・マインド」のDVDを見てましたよ。
2話見終えた後、お部屋に戻り、久しぶりにmixiの日記を更新した後、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、SUM41の「Best Of Me」ですよ。

何気に好きな曲です。
はい、昨日と引き続き「Best」つながりですよ。えぇ。
自分のベストを見せてみろ!!と自分が言ってます。
なので、自分ができる事を精一杯しなけりゃいけないと思うんだ。
たまには休むと思いますが、一度だけすべての力を振り絞って、自分の今の実力を知りたいもんですよ。
誰にも未来はみえないから、今を精一杯生きたいの。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/