Light it up a full moon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに朝の更新をしなかったから、「もしかしたら、SS木死んだんじゃね?」って思った方がいると思います。
・・・いや、居ないか。
ただ、いつもより寝てただけですよ。
久しぶりに6時まで寝ることが出来ました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、6時頃に起きて、それからネットをしたりしてたんだ。
そして出かける準備をして、8時半頃に家を出たのです。
今日は親が午前中休みを取ってて、妹さんは体調不良でお仕事を休んでたのです。
そんで、駅についてから、駅の近くのコンビニで午後ティーを買ったりしましたよ。
駅で切符を買った後、ホームの喫煙所で一服してたんだ。
電車に乗り、大分駅へと向かいました。
大分駅についてからは、おトイレに行って、PJに行きましたよ。
いつもより早く着いたけど、もう朝礼が始まってました。
・・・衝撃。私、衝撃の事実。
まあ、今日はファーム体験があったんでね。
僕は行きませんでしたが・・・・・
体力的に、この暑さの中耐えられる気力がなかったのです。
で、朝礼が終わった後、お掃除をしてたんだ。
お掃除が終わった後は・・・七夕飾りの花開き作業ですよ。
結構、この作業好きなんだよね。
落ち着ける空間で集中できるし。
色が3色あったんで、作り終えた紙の色の配置を考えてそれで遊んだりしてました。
携帯につけてるリラックマを中心に配置したりとかね。
その後、休憩を取りました。
午前中は1人で2〜30個作りましたよ。
意外と疲れたので、お昼休みは消沈状態でしたの。眠かったの。
そして、1時からまた作業が花飾りの花開き作業が始まったのです。
それを50分ほどして、休憩に入りました。
休憩が終わった後は、次は花を作るための紙を数えたり折ったりする担当になりましたよ。
それを約1時間ほど続けてました。
3時になり、終礼をして、今日のPJのカリキュラムは終わったのです。
その後、少しPJで休んでから、PJの方たちに挨拶をした後、大分駅へと向かったんだ。
駅について、切符を買って、電車に乗って、最寄り駅へと帰ってきました。
それから、コンビニに行って、煙草を買ったり、喫煙所で一服してましたよ。
・・・暑い。
何、この暑さ。
昼間も暑かったけど、この日差しと暑さは何なの?
もう、きついです。
その後、スクーピーさんでお家に帰ってきたんだ。
それから、ネットをしたり、寝てました。
お父さんからの電話で起きましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
で、お父さんが家に来たのです。
お小遣いを頂きました。
ホント、感謝してます。
これで、1ヶ月過ごしますよ。
そんで、i Padで遊んだりした後、お母さんから電話があったり、妹さんと僕の晩御飯を買いに行きました。
その時にお母さんが帰ってきましたよ。
そして、買い物から帰ってきてからは、お風呂に入ったり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後はネットをしてました。
あの子が来そうになったり、声が聞こえてきそうになりましたよ。
それでも、僕は元気です。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「満月よ照らせ」ですよ。

まさかの2日続けてB'z
昨日と今日、お月様を見てたら満月っぽかったので、この曲を貼ってみました。
この曲は歌詞と曲ともに、切ない感じがします。
特に歌詞がすごいと思いますよ。
こういう歌詞を書いて上手く歌える稲葉さんに憧れます。
もちろん、曲を作ってギターを弾く松本さんにも憧れます。
お二人ともすごいですよ。
今度発売されるアルバムが楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/