My life sold cheaply forever

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝起きでごらいあす。
台風・・・来たのかな?ってくらい、あんまり我が家近くでは影響が少なかったですよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、ブログを更新した後のことでも書いてみますね。
あの後は、結局頓服のお薬を飲まずに過ごしました。
で、原付で煙草を買いに行ったのです。
この時はさすがに台風が来てるな〜って思うくらい風が強かったですよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしてました。
そんで、歌詞を書いてみたんだ。
今日は1時間で4つ書いたぜ!!(ドヤ)
そのうち、3つは短い歌詞で、さらにそのうちの2つはふざけた歌詞なんですけどね。
その後は、食器洗いを終えた後、昼食を食べてみたのです。
もう、吐く覚悟をしてね。
結果は、吐く事はありませんでした。
きっと、今日はあんまり暑くなくて、吐くほどだるい状態じゃなかったんでしょう。
そんで、昼食を食べ終えた後、横になりましたよ。
そしたら、妹さんが帰ってきたんだ。
台風が来てるから、午前中でお仕事が終わったみたいです。
その後も、僕は横になりましたよ。
えぇ、あの子と声を取っ払う為に。
妹さんが帰ってくるまでは悲惨でした。
でも、仲良くなり始めてきてるような・・・・・
結局は自分自身だからね。
起きてからは、ダラダラとネットをしたりしてたんだ。
そして、お米を研いだりしてましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたりしてたのです。
7時頃に親が帰ってきて、僕はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、ゴロンと横になってましたよ。
気がつけば寝てた件について・・・・・
起きたのがさっきです。
これじゃあ、この後、お薬飲んでも寝れるか不安ですね。
不安症の僕ですが、何か?
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますよ。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Motorcycle Emptiness」です。

この曲はすごく好きな曲なんだ。
歌詞もメロディーも完璧だと思いますよ。
ギターソロも簡単なのに、良いフレーズだしさ。
まあ、曲の終わりのほうのソロはまだ僕には弾けませんがね・・・・・
とにかく、好きなんだよ。
それがすべてですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/