Bad of the physical condition

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は体調が悪かったですよ。えぇ・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、3,4時頃に目が覚めました。
それから、いつもこの調子だから、また寝ようと思ったんだ。
無事に眠る事ができて、6時頃に目が覚めましたよ。
そんで、ネットをしてました。
えぇ、テレビがもう映らないから、ネットしかする事がないのです。
そんで、出かける準備を早めにしたいたんだ。
8時前に家を出ましたよ、
ひさしぶりに、親と妹さんより早く家を出ました。
それから、駅へと向かい、電車に乗って大分駅へと向かいましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行ったりしてたんだ。
その後、PJに行きました。
体調は絶不調です。
でも、PJの方達と話をする事ができたし、目的も果たせたので、行って良かったですよ。
そして、お掃除を終えた後にさすがに体調が悪すぎたので、挨拶をしてPJを後にしました。
お家に帰ってきてからは、頓服のお薬の残りを飲んで横になってましたよ。
12時過ぎ頃に起き上がり、電話をしたんだけど、出なかったのでそこでやめときました。
その後も横になってましたよ。
起き上がったのが4時過ぎでした。
その後、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後も、横になってました。
キツイ。
体調も、幻覚幻聴もキツイ。
そして、7時頃に妹さんが帰ってきましたよ。
その後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
面白かったです。
その後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日はもうお薬飲んで寝ることにするよ。
明日は午後からPJに行こうと思うんで、頓服のお薬も飲もうかな。
はい、そんな感じです。
ニコ動かyoutubeネタをしたいのですが、いかんせん体調が悪く、動画を探す気力が無いんだ。
ごめんね。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/